飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 11/07/25 00:44
ねぇ?ダメなの?


※店内は席が空いていて、回転率には影響しないこととする

#268 [るいるい]
勉強していいよ!店員が文句言ってきたら店長呼んで説教してやれ!

⏰:13/10/08 12:00 📱:P06C 🆔:HWvY5fqo


#269 [名前のない生活]
してもいいけど
長時間いるなら注意してもいいと思う
利益にならねーし
混んでたら尚更邪魔だからな

⏰:13/10/08 13:29 📱:iPhone 🆔:EGr42sJI


#270 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
混んでて待ってる人もいるのに 勉強してるガキ見てると さっさと帰れよ て 思う。

⏰:13/10/08 13:42 📱:P06B 🆔:WDQiyU.U


#271 [名前のない生活]
いや何時間いようが自由だし

⏰:13/10/08 15:50 📱:A/SO-04E 🆔:1t31TiWM


#272 [名前のない生活]
そういうやつのとこに相席して口出したいな

⏰:13/10/08 15:53 📱:A/SO-04E 🆔:1uFHQdLg


#273 [音符◆hqd1wmviuM]
田舎とか学校の近くとかゆっくりするスタイルのカフェはいいとして、ビジネスマンが多いカフェとか忙しない地域のカフェでお勉強してる人見ると頭悪そうと思う。
そんなにお勉強してるところ見せたいの?
図書館とか自習室あるの知らないの?って思う。
っていうか混んでて、みんな時間無い中コーヒーブレイクとって仕事するのに邪魔。

⏰:13/10/08 15:58 📱:iPhone 🆔:1Eh0S4jM


#274 [名前のない生活]
ファミレスで友達と普通に話してたら勉強中大学生に集中できないから静かにしてくださいって言われちゃった。テヘペロ

⏰:13/10/08 18:42 📱:A/SOL21 🆔:J6dS6pcM


#275 [野沢]
ナッス

⏰:15/11/08 23:48 📱:iPhone 🆔:b7JtruVM


#276 [名前のない生活]
いいっす!

⏰:18/12/20 23:27 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#277 [チョリ男おっくん]
カラオケ店で楽器演奏してもいいの?

満喫でセクロスしてもいいの?

って聞いてるようなもんですっすね

みんなしてるからいいじゃんって声ありそうですけど

従業員側からしたらハッキリ言って嫌っすねモラルの問題っすね

⏰:21/08/25 21:37 📱:iPhone 🆔:UsEU3boY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194