飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
>>89
店も暇じゃないんだからさ、みんな全員に注意出来ない時もあるだろ
だから、ファミレスで勉強しなけりゃいい話。注意される前提で行くなら勉強なんかするなよ

⏰:11/07/25 12:48 📱:SH005 🆔:9GAnp14I


#92 [名前のない生活]
>>84
なるほど。(´・ω・`)
ならファミレスでドリンクバーだけで何時間もお喋りする人もダメなんじゃないの?

言い訳っていうか、店員が人を差別して注意してるみたいな感じに腹が立っただけ。それに私は料理来るまでだったし。

⏰:11/07/25 12:49 📱:W65T 🆔:ElAYFTOc


#93 [なにこの生活]
騒いでるやつよりいい

⏰:11/07/25 12:49 📱:Android 🆔:zIfQ95Zc


#94 [名前のない生活]
ドリンクバーだけで何時間も大騒ぎする人たちも店側からしたらうざいだろうけどね。

⏰:11/07/25 12:52 📱:Android 🆔:LOcCuw62


#95 [かるぼなーら]
ファミレスってさ、ただご飯食べるだけの場じゃないじゃん。
例えばお母さんたちが喋りに行ったりする。これはおかしくないよね。
ファミレスとかはそういう『空間』を提供してるという面もあるわけね。
ファミレスの業務を妨害し、迷惑をかけない程度にファミレスの空間を利用するのも客の正しい使い方だとおもうわけさ。
それがもし店側の妨害にあたると判断される場合に続けてれば非常識だと思うし、そういう場合はもちろん出て行きますが。

⏰:11/07/25 12:53 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#96 [名前のない生活]
そこは私だってなんとも言えない
不快に感じるかそうでないかの違いとか?おしゃべりならまだしも食事するところで勉強されるといい気はしないし

⏰:11/07/25 12:53 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#97 [名前のない生活]
>店も暇じゃないんだからさ、みんな全員に注意出来ない時もあるだろ

それこそ言い訳だろ
客のこと考えてきちんと接客しろといいたい

接客やってた自分としてはありえないわ

⏰:11/07/25 12:57 📱:SH903i 🆔:JAsXnHyM


#98 [かるぼなーら]
ファミレス勉強反対派は、作家が原稿をファミレスで書くのも反対なの?
そういうのも立派なファミレスの役割だと思うんだけど

⏰:11/07/25 12:58 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#99 [名前のない生活]
接客やってたなら尚更店がどう思うかわかるはずだと思うけどな。

⏰:11/07/25 12:59 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#100 [名前のない生活]
不公平に扱うことに関してありえないって言ってるんだけど?


勉強するような店じゃなかったから
空いてる時に勉強してるのにたいしてどうおもってるかは分からない!

⏰:11/07/25 13:03 📱:SH903i 🆔:JAsXnHyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194