飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#148 [名前のない生活]
意思が弱いから誘惑に負けないように場所変えるんじゃない?
受験の時期とか家と学校と図書館しか行かなくて行き詰まるから気分転換とかね。

⏰:11/07/26 01:47 📱:Android 🆔:T9j1YlDA


#149 [名前のない生活]
>>146 図書館で勉強したことある人ならわかると思うけど、ファミレスの雑音よりも図書館みたいな静かな空間でのコソコソ話とかクスクス笑う声の方が遥かに耳障りだよ。

⏰:11/07/26 01:49 📱:Android 🆔:T9j1YlDA


#150 [エビ]
どーだっていいわ、耳障りとかそんな話してないじゃん



注意されなきゃいいでしょ。
混んだりしてなきゃ、仕事でパソコンいじってる人とかいろいろいるし

⏰:11/07/26 01:57 📱:Android 🆔:YV2VvQxI


#151 [名前のない生活]
>>147

お前、人殺しokとかいう法律出来ても 殺されても法律で決まってんだから仕方ないとかいいそうだな

⏰:11/07/26 01:59 📱:SH903i 🆔:pFZd9h4.


#152 [名前のない生活]
再びジョイフル店員が通りますよっと。

回転率だけで言えば迷惑になりますね。そもそも飲食店はご飯を食べるとこであって、勉強するとこではないので。

でも、深夜に図書館は空いてませんし、家の環境だけではなく気分転換にファミレスで勉強するのは快く迎えますよ。
それ以外でも、基本的に店員から注意されないよう、節度を持ってご利用して頂ければ。
あ、消ゴムのカスは散らかされると大分イラッとするのでそれの処理は各自でお願いしたいですね!

⏰:11/07/26 02:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [南相馬の彼を祈る東京]
>>151
それはまた極論だな。
お店側のルールを守ることも一つのマナー。お客様の全てが神様ではない。

⏰:11/07/26 02:14 📱:P04B 🆔:eNuA0U16


#154 [紫◆MPPRc9UfBo]
>>151
なんでそーなんのw何か間違ったこと言った?w

⏰:11/07/26 03:09 📱:F04C 🆔:0g/rShB2


#155 [名前のない生活]
>>40だけどなんでここまで言われなきゃいけない?
他の客は小説よんだりパソコンしたりギャーギャー騒いでるのにたいしてこっちは静かに参考書見てただけだよ?

⏰:11/07/26 03:10 📱:F905i 🆔:5zsgFIZ6


#156 [名前のない生活]
その態度が気にくわなかったんじゃねーの

⏰:11/07/26 03:15 📱:SH011 🆔:6m6NyQmI


#157 [南相馬の彼を祈る東京]
>>155
最後の一文が無ければ、みんな同情してくれたんじゃない?

⏰:11/07/26 03:15 📱:P04B 🆔:eNuA0U16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194