飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
人前で勉強するって格好悪いと思う。勉強は見えないところでやるべき。

⏰:12/05/15 02:56 📱:SH01B 🆔:rDuDuY.o


#192 [名前のない生活]
お前にとってのかっこよさについての感性なんか知らねーよw

⏰:12/05/15 03:05 📱:Android 🆔:X7EJdXoo


#193 [名前のない生活]
本当にお茶したい時席埋まってて邪魔でしょうがない。空いてないこと確認してお店出てくきまずさ。

⏰:12/05/15 04:08 📱:iPhone 🆔:NT92nYFU


#194 [名前のない生活]
>>184
スタバのコンセプトは Third Placeじゃなかったっけ
日本だけ違うの?

⏰:12/05/15 07:47 📱:SH903i 🆔:zqYeYbUg


#195 [名前のない生活]
平日の空いてる時間ならまだマシだけど、土日とか混む日に勉強しにくる人はぶっちゃけ迷惑

⏰:12/05/15 07:55 📱:SH005 🆔:XE5v8duo


#196 [名前のない生活]
ダメだと思う。飲み物1杯だけで何時間も居座るとか店にも飲食目的の客にとっても大迷惑。
空いてる間なら、いいか。
〜分程度なら、いいか。
飲食しに来てくれる日もあるだろう。
とか店が大目に見てくれてるだけ。
きっちり注意なんかしてクレーマーやモンペが出てきたら困るし。

⏰:12/05/15 08:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#197 [名前のない生活]
某ファミレスの社員だけど平日の空いてる時間帯なら全然OKだけどな。
なんかの集まりのうるさいおばあちゃん連中の方が嫌だ。
あとうるさいDQN。

⏰:12/05/15 08:43 📱:Android 🆔:Rspuk.IY


#198 [名前のない生活]
なんで家で勉強しないわけ?

⏰:12/05/15 08:48 📱:iPhone 🆔:gcfc/A/E


#199 [名前のない生活]
確かに店が混んでる時に空気読まずに読書し続けてたり勉強されたり、くっちゃべり続けられたりすると迷惑だな。
っていうか飲食店って言っても一概には言えないけど、よくあんなBGMやら喋り声やらでやかましいとこで勉強なんかできるよなって思う。

⏰:12/05/15 09:10 📱:S001 🆔:S8LHyamI


#200 [名前のない生活]
家に手頃な高さの椅子と机がなくて、すごく疲れるからたまに勉強しちゃう。
でもわざわざ勉強のためだけには出向かないなぁ。
混んでる時間避けて、ボールペンしか使わないようにはしてる。
あとは700円以上は落とすw

⏰:12/05/15 09:14 📱:iPhone 🆔:zCrxTLRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194