飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#218 [名前のない生活]
本を読むのもダメですか?
もちろん忙しい時間帯は避けます!

⏰:12/06/09 18:42 📱:iPhone 🆔:C.omrEBI


#219 [毒005]
ここで聞いても
分からないと思うけど

無駄に長々居座るなって
ことでしょ?(゚ω゚)

てゆうか個人の席全部に
コンセント完備してる所もあるし
よく分からないよねー

⏰:12/06/09 19:14 📱:SA001 🆔:oaZVf54w


#220 [名前のない生活]
勉強してるアピールですか?

⏰:12/06/09 19:19 📱:N03B 🆔:hKKanZn.


#221 [名前のない生活]
ファミレスはよろしくないけど喫茶店ならいいと思ってる。しょっちゅう行ってたら店長に頑張ってくださいって言われて飲み物サービスされたこともあるし(笑)

⏰:12/06/09 20:41 📱:F10C 🆔:.Iu6b.y6


#222 [名前のない生活]
食べる所なんだから勉強とかやめてほしい

何か書いたり消したり汚い

⏰:12/06/09 21:13 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#223 [”brother”YASSHI]
飲んだり食べたりする店(飲食店)
勉強はほかでやれ

⏰:12/06/09 21:15 📱:W62S 🆔:eN8Ee8W2


#224 [名前のない生活]
喫茶店で読書ならいいと思う
勉強は図書館があるし

⏰:12/06/09 21:16 📱:P06B 🆔:SJXiTjLs


#225 [名前のない生活]
喫茶店は雑誌置いてあるしファミレスでも空いてる時は本読んだりするのは自由だと思うけど、消しゴム使うとかシャーペン使うとかはやだな。芯飛ぶときあるしカスとか床に払う人のが多いと思うし、テーブル拭くときにも落ちたりする訳だからお店自体が汚く見えちゃう。勉強する学生が多かったガストが勉強お断りの張り紙しだしたし、お店側はすいてようがすいてまいが嫌なんじゃないかな…。

⏰:12/06/09 21:18 📱:Android 🆔:YkBTUhvQ


#226 [”brother”YASSHI]
そんなことよりデートしたい

⏰:12/06/09 21:20 📱:W62S 🆔:eN8Ee8W2


#227 [名前のない生活]
わかさ

⏰:12/11/04 18:46 📱:iPhone 🆔:haDWCmnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194