飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#237 [名前のない生活]
なんかワロタ

⏰:13/10/01 18:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#238 [名前のない生活]
誰にも迷惑かけてないし文句言われる筋合いないよね

⏰:13/10/01 18:18 📱:SO-04E 🆔:0RNGKPAU


#239 [名前のない生活]
そりゃ、迷惑かけてないならいいよ

⏰:13/10/01 18:59 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
でんでんはかどらない

⏰:13/10/01 21:07 📱:PC 🆔:IgXbZh.o


#241 [☆チンチクリン☆゙]
※店内は席が空いていて、回転率には影響しないこととする


って客の主が決めることじゃない

⏰:13/10/01 21:21 📱:103P 🆔:LPJZk1zA


#242 [名前のない生活]
友達とファミレスに行きたけど隣の席で勉強してる学生いたから、気を遣っておしゃべりできなさそうだから、お店に申し訳ないけど席遠いとこにしてもらったー。それ以来勉強してる人見るとあんまり良い印象ないな。

⏰:13/10/01 21:45 📱:ISW11M 🆔:vALKug2A


#243 [名前のない生活]
消しカスとかのゴミが出るから勉強はどの店でもやること自体やだ。ファミレスなら読書もいやだな。でも喫茶店だったら読書はオッケー。

⏰:13/10/02 08:28 📱:iPhone 🆔:xFN/rDw6


#244 [名前のない生活]
休日のお昼時の混んだフードコートで席を探してる人がたくさんいる中、周りの空気も読めずきゃっきゃと勉強してる四人組には本当に腹が立つ。
なんであんなに空気読めないんだろう。

⏰:13/10/02 08:42 📱:iPhone 🆔:8Q57xlqs


#245 [名前のない生活]
夜のファミレスに一人で来てる勉強野郎がいて席全然空いてるけどイラっとした。
家でやれよ

⏰:13/10/02 10:12 📱:iPhone 🆔:8vzzAmu6


#246 [名前のない生活]
フードコートで勉強wwwwwww

⏰:13/10/02 13:28 📱:SO-04E 🆔:i8Z6VCA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194