飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#56 [すないぱー]
>>54
じゃあ仕事も読書も駄目?

⏰:11/07/25 10:39 📱:F904i 🆔:oBLW.1UM


#57 [名前のない生活]
こんでなくて注文もするならいいと思う

はたからどう見られるかは分かんないけどw

⏰:11/07/25 10:49 📱:P02A 🆔:Q.QcrogE


#58 [名前のない生活]
カフェとか勉強しにくる学生でも結構稼いでるでしょ
お金落としてくれればお客様だと思う(すいてるときは)
でもさすがにラーメン屋は駄目

⏰:11/07/25 10:53 📱:Android 🆔:adDUCsc2


#59 [名前のない生活]
>>40
これは店が悪いわ

⏰:11/07/25 11:07 📱:PC/0 🆔:aWgPf/NE


#60 [皇太子※AQUOS 3D]
ラーメン屋で勉強

⏰:11/07/25 11:24 📱:Android 🆔:zxVeQ8k2


#61 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
空いてて、注文もしたならアリだと思う(゚ω゚)
混んでたらナシかなぁ…(´・ω・`)
注文しないのは論外ww

⏰:11/07/25 11:24 📱:P08A3 🆔:Sjo47rH6


#62 [名前のない生活]
いやいや飲食店なんだから、飲食するとこだろ。店側からしたら迷惑には変わりないから。カフェならいいんじゃないか?ファミレスとかで勉強してる奴ら見ても馬鹿にしか見えない。まず常識から勉強しろよ

⏰:11/07/25 11:35 📱:SH005 🆔:9GAnp14I


#63 [名前のない生活]
スタバで勉強してたとき、店員さんがデザートの試食持ってきてくれたとき「頑張って下さい」って言われた。
カフェならありなんじゃない。

⏰:11/07/25 12:01 📱:Android 🆔:e78iPfbE


#64 [名前のない生活]
私も喫茶店でコーヒーの試飲もらって励まされたことある(^p^)

あとファミレスで空いてる時間で料理がっつり注文したあと勉強してたのに注意されて、まあそこまではいいんだけどなんでドリンクバーだけでひたすらトランプしてる人たちには何も言わないの?って思ったことある(^p^)

⏰:11/07/25 12:09 📱:F10C 🆔:8KLq4.9M


#65 [名前のない生活]
ネカフェで勉強はあり?

⏰:11/07/25 12:16 📱:SA002 🆔:V8Wv0Xx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194