飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#75 [かるぼなーら]
>>74
全然恥ずかしくない。
もっと恥ずかしい事いっぱいあると思うんだけど‥

⏰:11/07/25 12:32 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#76 [名前のない生活]
うるさい家もあるだろうから家でやれとは言わないけど図書館行けばいいんじゃないの

⏰:11/07/25 12:32 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#77 [名前のない生活]
>>75
常識ない奴だなって思われんの恥ずかしくないの?

⏰:11/07/25 12:34 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
ちなみに店で勉強することを否定してるわけじゃない
スタバとかあっちもそういう為に開放してくれてる店ならいいと思う

⏰:11/07/25 12:34 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#79 [名前のない生活]
なんでファミレスはダメでマクドとかはいいの?(´・ω・`)
てか、私が制服でファミレス行って料理来るまで勉強してたら注意されたのに横で大学生が料理食べ終わっても勉強してたのに注意されなくて腹が立った。

⏰:11/07/25 12:35 📱:W65T 🆔:ElAYFTOc


#80 [名前のない生活]
意外と対立するんだな
スレ立てた甲斐があったよ(´-ω・)チラッ

⏰:11/07/25 12:36 📱:SH903i 🆔:JAsXnHyM


#81 [かるぼなーら]
>>77
常識ないと思ってないもん。
大人しく勉強して混んできたら空気読んで出るし。だから田舎選んでるんだよ
それこそ何日もずっと一日中勉強してると、家とか図書館だと息詰まるんだよね。

⏰:11/07/25 12:37 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#82 [かるぼなーら]
ていうか注意された事ない。
多分田舎だからだと思うよ
そんなお客さんいないし。

⏰:11/07/25 12:38 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#83 [名前のない生活]
田舎で図書館がないならしょうがないが…。
田舎は数少ない客を減らしたくないだけ

⏰:11/07/25 12:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
個人的な物差しだけどマックは食事+おしゃべり、読書、勉強etcをすること、してもらうことが第一って感じ。
ファミレスは食事+軽いおしゃべりが許容範囲って感じ。
だからファミレスは駄目なんじゃない
というか私には注意してあの人は?なんて言い訳だよ。確かに人によって注意する店員とかいるだろうけどさ。

⏰:11/07/25 12:40 📱:SH011 🆔:0igOydRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194