飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#159 [名前のない生活]
>>40

⏰:11/07/26 03:51 📱:T003 🆔:q7O8RDaA


#160 [名前のない生活]
差別で申し訳ないけど、高校生のお客さん好きじゃない。
我がままだし、煩いし、態度悪いし、注意したら、あーだこーだ言うわで、基本面倒くさい。礼儀も常識もなってないのに言い訳だけは一人前。笑

差別すみませんm(__)m

⏰:11/07/26 04:39 📱:P01A 🆔:7feOUK4s


#161 [ゆう]
ジョイフルならできる
ガストではできない

⏰:11/07/26 05:34 📱:F02B 🆔:FiI9V8KQ


#162 [名前のない生活]
>>158

はい。
本当に静かに目を通していました。
平日の夕方前の時間で禁煙席に私たちと同じ高校生もいましたが3、4組位しかお客さんはいませんでした。
しかもそっちの高校生は大声で喋っていて注意してほしいくらいでした。

店員も丁寧に注意してくれればいいのに高校生だからか「勉強は迷惑になるからしないでねー」と軽く言われました

⏰:11/07/26 06:27 📱:F905i 🆔:5zsgFIZ6


#163 [名前のない生活]
御飯は癒される時間でもあるから堅苦しく勉強されると迷惑。

仕事の合間の癒し時間なんだから。
数式とか喋りだされたりしたら本当に萎える
学生さんごめんね。
個人の意見ですが。。

⏰:11/07/26 06:31 📱:F01A 🆔:q96QXSpc


#164 [皇太子※AQUOS 3D]
カラオケでやれ

⏰:11/07/26 06:52 📱:Android 🆔:TxsdhiPA


#165 [名前のない生活]
>>160
わかる

⏰:11/07/26 07:23 📱:N03A 🆔:IQIyuj/.


#166 [南相馬の彼を祈る東京]
>>162
まぁ兎に角、自分の主張しか出来ないことは良く分かった。
過去レス見たら、フォローの意見もあるじゃない。

⏰:11/07/26 07:52 📱:P04B 🆔:eNuA0U16


#167 [名前のない生活]
うるさいと思うならそこで勉強しなければいい

⏰:11/07/26 08:00 📱:N906imyu 🆔:BJTWopto


#168 [名前のない生活]
勉強なんちゅうもんは学校か家でやりたまえ!飲食店はあくまでも飲食する場所である!

⏰:11/07/26 08:12 📱:CA003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194