飲食店で勉強しちゃダメなの(´・ω・`)?総合
最新 最初 🆕
#82 [かるぼなーら]
ていうか注意された事ない。
多分田舎だからだと思うよ
そんなお客さんいないし。

⏰:11/07/25 12:38 📱:iPhone 🆔:KvJsqa3Y


#83 [名前のない生活]
田舎で図書館がないならしょうがないが…。
田舎は数少ない客を減らしたくないだけ

⏰:11/07/25 12:40 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
個人的な物差しだけどマックは食事+おしゃべり、読書、勉強etcをすること、してもらうことが第一って感じ。
ファミレスは食事+軽いおしゃべりが許容範囲って感じ。
だからファミレスは駄目なんじゃない
というか私には注意してあの人は?なんて言い訳だよ。確かに人によって注意する店員とかいるだろうけどさ。

⏰:11/07/25 12:40 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#85 [名前のない生活]
ファミレスで勉強するひと常識ない、とか言う人ってなんなの?店が決めることでしょ。注意されても続けるひとは常識ないと思うけど。

⏰:11/07/25 12:41 📱:Android 🆔:e78iPfbE


#86 [名前のない生活]
>>81
これが言いたかった
雰囲気というか空気読んでやればいいと思うの
ただやっぱりファミレスはギリギリ悩むところ

⏰:11/07/25 12:43 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#87 [名前のない生活]
>>85
じゃあ注意されないようにしたらいいだろ?

⏰:11/07/25 12:44 📱:SH005 🆔:9GAnp14I


#88 [名前のない生活]
わたしが高校生のときの大学生のイメージといえばファミレスで徹夜でレポート仕上げるものだったなwなんでだろ。

1日家でやるとエアコンつけるから電気代かさむし大学の図書館はテスト中だからってとりあえずきたみたいな人たちいてかなり混んでるし、静かで涼しいところっていったらカフェとかしか思いつかないんだけれども。

⏰:11/07/25 12:44 📱:Android 🆔:LOcCuw62


#89 [名前のない生活]
>私には注意してあの人は?なんて言い訳

それは学校の話で、一人に注意して他の人もやめる場合だろ
こっちはお客様なんだよ!
不公平に扱われることあったらダメだろ

店側からしても、そこは徹底すべき

⏰:11/07/25 12:45 📱:SH903i 🆔:JAsXnHyM


#90 [名前のない生活]
まあ不公平はいけないが
そのこっちはお客様って考えは好きじゃない

⏰:11/07/25 12:48 📱:SH011 🆔:0igOydRY


#91 [名前のない生活]
>>89
店も暇じゃないんだからさ、みんな全員に注意出来ない時もあるだろ
だから、ファミレスで勉強しなけりゃいい話。注意される前提で行くなら勉強なんかするなよ

⏰:11/07/25 12:48 📱:SH005 🆔:9GAnp14I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194