生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#1 [みそじ] 11/08/19 07:12
5年前はよかった。

#906 [音符]
音符は基本的にはずっと日本にいたけど、一時期シンガポール人と付き合ってたからシンガポールによく行ってたよ!
そして、今も日本にいるよ!笑

⏰:23/10/09 01:12 📱:iPhone 🆔:lxOWw3EY


#907 [今田]
そうなんだw
音符ちゃんて当時キラキラしてたよねw
結婚はしてるの?

⏰:23/10/10 21:41 📱:iPhone 🆔:5Z0xO6zQ


#908 [今田]
そうなんだw
音符ちゃんて当時キラキラしてたよねw
結婚はしてるの?

⏰:23/10/10 21:41 📱:iPhone 🆔:5Z0xO6zQ


#909 [名前のない生活]
今田って富士通のガラケー使ってた人?

⏰:23/12/12 19:31 📱:iPhone 🆔:CJkwbtAI


#910 [今田]
Fはつかっとらん

⏰:24/01/03 22:18 📱:iPhone 🆔:gYwWyDMM


#911 [名前のない生活]
古株ぶった奴しかいなくて草

⏰:24/02/13 20:16 📱:Android 🆔:9XTwof0k


#912 [名前のない生活]
13年ぶりに来た

⏰:24/03/13 03:08 📱:iPhone 🆔:RkeMRGts


#913 [愛琉]
13年前?サイトあった??

⏰:24/03/15 23:39 📱:SHL21 🆔:OxXpvSUE


#914 [名前のない生活]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:30 📱:iPhone 🆔:KppL10eg


#915 [ちゅり男♂おっくん]
懐かしむスレで古株ぶるも何もなくね?

コンパに来ていや、俺彼女いるから興味ねーからって言うぐらい寒いな

⏰:24/03/25 07:45 📱:iPhone 🆔:uOZnggUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194