生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#264 [有田]
>>259
嘘(笑)そんなにデカくない(笑)ゆーきっどのほうが大きい(笑)

でも細くはないよ指もチンチンもwww

⏰:11/10/17 01:02 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#265 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>264

指のイメージ的には細長そうです(笑)
なんかね、息子さんと指は比例するらしいよww

⏰:11/10/17 01:03 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#266 [有田]
>>262

オレは髪型変わるたんび晒してただけだよ(笑)

ってことで見せて (笑)

⏰:11/10/17 01:04 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#267 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
あゆ
そゆことか(笑)
まあ代表なんて奴はそんなもんだよ

エロ写メぅp(^^)

俺mixiはリア友しかマイミクしてないんだよー

⏰:11/10/17 01:04 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


#268 [悠]
友達はイラストレーター?の資格とるための勉強してるよ

別の友達曰く、雰囲気はちゃんとつかんでるそうだ

⏰:11/10/17 01:04 📱:Android 🆔:gIg4NbLk


#269 [有田]
>>265

ホンマでっかTV情報だろお前www


太さなら長さのほうが心配だわwww太さはきっと大丈夫 なはず(笑)

⏰:11/10/17 01:06 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#270 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
有田っち

やだよ(笑)俺写メ苦手だし(笑) イケメンに見せる顔なんてねえよ

⏰:11/10/17 01:06 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


#271 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
ゆーきっど
そんなもん?w
楽しくトークしてたイケメンにやって欲しかった…(笑)
無口オッチャンの代表よりも…(泣)

エロ写メww
ひんぬー晒せと?(´∀`)

ちぇー(´・ω・`)
生活民って案外ガードかたいよね(´;ω;`)あたしなんかリア友一人のみww

⏰:11/10/17 01:07 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#272 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>269
ほんまでっかでもやってた?
あたしが見たのは深夜のエロネタ番組ww

⏰:11/10/17 01:08 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#273 [有田]
>>268
やばい(笑)そんな人に書いてもらったのかよ(笑)いいな(笑)
それなら信用して見れるな
これが悠だと思って見とくわ(゚-゚)



勝手なイメージだと悠はショートカット

⏰:11/10/17 01:08 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194