生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#438 [名前のない生活]
有田、教師になんの?w

⏰:12/10/25 02:54 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#439 [有田]
なる予定だけど
試験落ちちゃった(笑)

⏰:12/10/25 02:56 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#440 [有田]
友達みんな自分と一番仲良しでいて欲しいとか思っちゃうタイプ……イタイwwwwwwwwwwww

⏰:12/10/25 02:59 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#441 [名前のない生活]
縁が無かったんだよ

そのうち、クソスレが小学校教師になって世間を騒がせてくれるべw

⏰:12/10/25 02:59 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#442 [有田]
ある!!!!!単なるおれの勉強不足だよ(笑)


クソスレはガチな話、アイツは保育士になりたいらしい

⏰:12/10/25 03:01 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#443 [名前のない生活]
その有田の感情、小学生くらいの頃に抱いてたわw

普段は自分と下校してる友達が、他の奴と仲良く帰ってる姿見ると切なかったりしたもんだわw

⏰:12/10/25 03:01 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#444 [有田]
ロリにもほどあるだろ(*`Д´)ノ!!!


ってこないだハリセンでしばいといた

⏰:12/10/25 03:02 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#445 [名前のない生活]
来年の教員採用試験?を受ける選択肢は無いのけ?

⏰:12/10/25 03:02 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#446 [有田]
>>443

夜勤の小学校のときと22のおれが一緒とかふざけんな(笑)(笑)(笑)

もともと友達嫉妬心強いとは思ってたけど
こういう感覚久しぶり過ぎてメラメラ(笑)
早くみんなと遊びたいよー

⏰:12/10/25 03:04 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#447 [有田]
>>445

もちろん受けますとも(*^^*)

まず講師やるけど

⏰:12/10/25 03:04 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194