生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#671 [名前のない生活]
ちむとかいうキチガイきもかった

⏰:17/03/29 16:16 📱:iPhone 🆔:7JdYPJig


#672 [名前のない生活]
あうあうあー

ちむも今じゃ母親だからなw

⏰:17/03/29 21:40 📱:iPhone 🆔:dQ7O2xDY


#673 [なた]
ちむ震災で死ななかったんだ悔しい😇

⏰:17/04/02 02:55 📱:iPhone 🆔:wm//.ioI


#674 [名前のない生活]
リスちんいたわw
元気でいてよねw死なない程度にww
おいもさんは元気だよw

⏰:17/05/12 02:26 📱:iPhone 🆔:j9TARWZQ


#675 [名前のない生活]
そしらぬSHに生活いた?とか聞いてしまったバカだわw

⏰:17/05/12 03:04 📱:iPhone 🆔:j9TARWZQ


#676 [名前のない生活]
昔ここによく書き込みして叩かれたな〜と思い出して来てみたらすっごい過疎っててびっくり。
検索しても私がいた頃のスレはもう無かった。
高校生の頃の恥ずかしい思い出が消えてて一安心w

⏰:17/05/15 03:57 📱:iPhone 🆔:aiKEhhDE


#677 [名前のない生活]
>>676
朝になってもう一度検索してみたらまだあった、、(´・ω・`)
自分の投稿読んで来て本当に消えたくなった(´・ω・`)
あの時優しくしてくれたお兄さんお姉さん達は元気なのかな(´・ω・`)

⏰:17/05/15 08:06 📱:iPhone 🆔:aiKEhhDE


#678 [名前のない生活]
おう、元気やで

⏰:17/05/15 22:30 📱:iPhone 🆔:DxH2FCqY


#679 [名前のない生活]
スゲ〜久しぶりに来たけど
時代の流れだから仕方ないけど
本気の過疎だね(^_^;)

まだ管理人がやってる事が
ある意味スゴいw

りりむは元気にしてるかなぁ?
むかーし1度だけ電話エッチした///w

⏰:17/05/23 02:49 📱:iPhone 🆔:eJuC35yg


#680 [名前のない生活]
管理人さんはもう管理してないんじゃないかな?

informationのスレ見てみたけど、2015年の更新で終わっちゃってるし…

ここ好きだったのになぁ

⏰:17/05/24 11:52 📱:SH-01G 🆔:sNNPkkq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194