生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#208 [有田]
>>201
wwwwwwwwww生活板のゴミ登場wwwwwww

⏰:11/10/17 00:34 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#209 [生チョコ]
ゆーきっど
かまわん、うp

⏰:11/10/17 00:34 📱:iPhone 🆔:rbr0s59o


#210 [有田]
>>207
どれかわかんない (笑)
コワいヤメテ (笑)

⏰:11/10/17 00:35 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#211 [名前のない生活]
不細工が集まって慰めあってるなんて惨めやな

⏰:11/10/17 00:35 📱:PC/0 🆔:ndbPK3Dw


#212 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
いや…嫌がるのを無理やり的なレイプみたいなことはしたくないんすよ

⏰:11/10/17 00:35 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


#213 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>204
スタッフ総入れ替えからあの店はダメになった…(泣)
トークが本当嫌味ったらしくてイライラするくらいにww

変えようかなーと思いつつも
変えて、変なことにされたらな…って結局同じとこに(笑)

住みやすいんやないかな(´∀`)?ただ、場所によっては車必須w
あと、坂ばっかだから自転車とかとてもじゃないけど乗れない(笑)

⏰:11/10/17 00:35 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#214 [有田]
>>203

その似顔絵を切り取ってゴムつけて仮面にして、装着したのをうP(゚-゚)

⏰:11/10/17 00:36 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#215 [生チョコ]
わろたw有田の顔面レイプwww

⏰:11/10/17 00:36 📱:iPhone 🆔:rbr0s59o


#216 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>206
有田みたいな髪型だと
水嶋ヒロしか思い浮かばんよ(笑)
でもイケメンオーラがある!

⏰:11/10/17 00:37 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#217 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
あゆ
話が下手、空気読めない人って辛いよね(笑)しかもパーマとかなら2時間くらいはいることになるし…最悪
今の店でも満足してないなら変えてもいいと思うけどね

車はあるんだけど、今住んでるとこが便利過ぎて(笑)

⏰:11/10/17 00:38 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194