生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#277 [名前のない生活]
悠とか絶対可愛いw

⏰:11/10/17 01:10 📱:N07A3 🆔:SD6x4pm.


#278 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
あゆ

年離れてると会話も難しいんじゃない?(笑)

いや顔面晒せい(^^)

mixiは俺の性格、私生活、写メ満載だから困る(笑)

⏰:11/10/17 01:11 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


#279 [有田]
>>274
晒す写メがないww



>>275
リス(笑)(笑)(笑)
ちょうどいいとこにきた(笑)晒せ(笑)

⏰:11/10/17 01:12 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#280 [悠]
有田さん
本当、イラストってかんじのタッチよ!
友達には悪いけど、期待しないで!
ショートヘア惜しいな
ショートとセミロングの間くらいだ
有田さんはクルクル

⏰:11/10/17 01:13 📱:Android 🆔:gIg4NbLk


#281 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
>>276
噂は信じるな

⏰:11/10/17 01:14 📱:SH07B 🆔:uh6GCaao


#282 [がっかリス]
あーまた お前が晒せよー いやアンタが晒しなさいよーっていう卑猥な中学生ノリみたいな感じになってたんだ
ヾ(・ε・。)

⏰:11/10/17 01:14 📱:SH01C 🆔:hAb/Fvsk


#283 [悠]
>>277
かわいいとかいったのはあなたか
じゃあ私の隣歩いてごらんなさいよゴルア

⏰:11/10/17 01:15 📱:Android 🆔:gIg4NbLk


#284 [有田]
>>280
>>277のようなコメントがありますが(゚-゚)?ニヤニヤ
で、背がひくい!


オレ今は短髪ツンツン!

⏰:11/10/17 01:15 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


#285 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
ゆーきっど

そのくせ、最後には名刺渡されてまた自分指名でぜひって言われたからねww誘うならトークしてくれって感じ(´∀`)泣
話し掛けて欲しい人だからトークないのつまらない…(;´д`)

顔面むり(笑)
せいぜい雰囲気とかが精一杯\(^o^)/

あたしと真逆(゚Д゚)
リア友は作らないつもりがバイトの子とマイミクなってしまった(笑)

⏰:11/10/17 01:16 📱:P08A3 🆔:hIWNZGEY


#286 [有田]
>>281
まーくが言ってたから信憑性がたかい(笑)
あの辛口まーくが言ってたからな(笑)



>>282
さすがリス(笑)
痛いとこツクネ(笑)

写メコンが無くなってからはこの調子だ

⏰:11/10/17 01:18 📱:W52CA 🆔:c6on9K6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194