生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#444 [有田]
ロリにもほどあるだろ(*`Д´)ノ!!!


ってこないだハリセンでしばいといた

⏰:12/10/25 03:02 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#445 [名前のない生活]
来年の教員採用試験?を受ける選択肢は無いのけ?

⏰:12/10/25 03:02 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#446 [有田]
>>443

夜勤の小学校のときと22のおれが一緒とかふざけんな(笑)(笑)(笑)

もともと友達嫉妬心強いとは思ってたけど
こういう感覚久しぶり過ぎてメラメラ(笑)
早くみんなと遊びたいよー

⏰:12/10/25 03:04 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#447 [有田]
>>445

もちろん受けますとも(*^^*)

まず講師やるけど

⏰:12/10/25 03:04 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#448 [名前のない生活]
どんだけ友達LOVEだよw

まぁ、やっぱり社会に出てからの友達って利害とか絡んだり、腹の探り合いみたいなものがあるもんだよ

学生時代の仲間と、残り少ない時間で楽しい思い出作っときな(^^)v

⏰:12/10/25 03:07 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#449 [有田]
夜勤がかまってくれた(*^^*)

⏰:12/10/25 03:07 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#450 [名前のない生活]
そっか、陰ながら応援させてもらうよ\(*⌒0⌒)b♪

⏰:12/10/25 03:08 📱:SH10C 🆔:nrhnUH9s


#451 [有田]
>>448

友達はめちゃくちゃLOVEでしょ(笑)(笑)

だって友達は生きてる意味に等しいよ!!おれの人生、友達と共にある!!

⏰:12/10/25 03:09 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#452 [有田]
ここにいる友達もまた、みんな大切な友達q(^-^q)

⏰:12/10/25 03:10 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


#453 [有田]
ありがとうq(^-^q)


夜勤は最近どうしてるの??絶好調??

⏰:12/10/25 03:10 📱:Android 🆔:hIa1lmCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194