生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#48 [名前のない生活]
>>46

だから人が減ってるんだろ

ばかだろおまえ

⏰:11/10/14 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [名前のない生活]
有田も最近いない(´・ω・`)

⏰:11/10/14 17:10 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#50 [名前のない生活]
>>47
はげど

⏰:11/10/14 17:10 📱:SA002 🆔:RViXl38k


#51 [名前のない生活]
お前、人の意見を尊重出来ない奴なのか?w

意見の多様性のないネットなんて退屈なだけだろ

ちなみに、お前が否定された正論を言ってみ?

⏰:11/10/14 17:13 📱:SH10C 🆔:sESsyWWo


#52 [名前のない生活]
>>51

おれは否定されたわけじゃないが
あえて例をあげるとスレ主が毎度叩かれてるでしょ?馴れ合いすんなってさ。クソスレたてんなとかね。

スレの題材に沿っていれば馴れ合いのようにも見えるのはしょうがないけどそこんとこの区別もしないで馴れ合いすんなってのは違うと思うんだよ

たしかに関係ない話題での馴れ合いはダメだと思うよ
なんでもかんでもルールだからとかむきになってるやつをクソガキだっていっただけだよ

ちょっと質問の意味わかんなかったから検討違いなこといってたらごめん

⏰:11/10/14 17:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
>>52
スレ主が叩かれるのは、明らかにイタチだったり、重複だったりじゃね?

それに、スレタイに沿った話をしてるのに「馴れ合いすんな粕…」みたいな奴も、最近少なくないか?w

まぁ、自治厨も居なくなる程、今の生活に活気がないんだろうけどさw

⏰:11/10/14 17:28 📱:SH10C 🆔:sESsyWWo


#54 [名前のない生活]
まあ板のルールから曖昧だからしょうがないんだけどな


煽りがあったりする掲示板とかを見慣れてるシネカスみたいな汚れたやつらともっとピュアなそれはダメなんですぅー!!みたいなJCかと思うようなやつの対局化が最近すごくなってると思うんだよね

どんなノリでいけばいいやらね

もう最近おれはここを見もしなくなってきたよ
君のいうようにね

⏰:11/10/14 17:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [有田]
なんか検索したらおもしろそうなスレが(笑)

ちょっとロムるか

⏰:11/10/16 23:14 📱:W52CA 🆔:V99bs2V6


#56 [有田]
とりあえず…
>>49サンキュー!

⏰:11/10/16 23:19 📱:W52CA 🆔:V99bs2V6


#57 [有田]
久しぶりに来てこういうコメントあると あぁ 来て良かった って思えるよ(笑)

⏰:11/10/16 23:20 📱:W52CA 🆔:V99bs2V6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194