生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#514 [りりむ@]
>>510
あたしも自分が25なんてありえないと思うが、昭和生まれですからw

⏰:14/01/10 19:53 📱:WX10K 🆔:ickFnxaw


#515 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]

27歳のばぁさんが通りますよ。

⏰:14/01/10 20:33 📱:SOL21 🆔:vyIXLACE


#516 [りりむ@1d]
お久しぶり

年上だったのか(^o^)

⏰:14/01/10 20:36 📱:WX10K 🆔:ickFnxaw


#517 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]
絡んでくるとは珍しいこと。

お久しぶり。

⏰:14/01/10 20:42 📱:SOL21 🆔:vyIXLACE


#518 [名前のない生活]
久しぶりに来てビックリ!ちゅりママになったのー?おめれと〜子供いくつになった?

⏰:14/01/10 20:46 📱:iPad 🆔:dvfUKoS2


#519 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]
5ヶ月だよ(*^^*)

⏰:14/01/10 20:50 📱:SOL21 🆔:vyIXLACE


#520 [名前のない生活]
そっか!いやーかわいい盛りだね。ちゅりがよく生活板にいた頃私も名無しでいたから懐かしくなったよ。子育てお互い頑張りましょ レスありがと。

⏰:14/01/10 20:54 📱:iPad 🆔:dvfUKoS2


#521 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]
こちらこそ。なんかありがとう。



落ち。

⏰:14/01/10 20:56 📱:SOL21 🆔:vyIXLACE


#522 [名前のない生活]
>>513
いや俺の勝手な思い込みだわw
ってことはソフトバンクか!w
まだ続いてんの?

⏰:14/01/10 21:53 📱:iPod 🆔:FazRHXok


#523 [りりむ@1d]
会社名を答えるつもりはない(/--)/


でも、なんだかんだ続いてるよ〜

⏰:14/01/10 23:36 📱:WX10K 🆔:ickFnxaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194