生活板を懐かしむスレ
最新 最初 🆕
#856 [ちわわ民]
>>855
えっ、来世で好きなものたらふく買ってあげるねw

⏰:21/01/03 00:36 📱:iPhone 🆔:FuGqpCdY


#857 [名前のない生活]
ここは古株ぶったポンコツの集まりだな

⏰:21/01/15 19:45 📱:Android 🆔:mzpwlPvA


#858 [名前のない生活]
こういう叩かれたりするのがすでに懐かしくて良いね

今はどこの板も全く動かず

⏰:21/01/16 06:06 📱:iPhone 🆔:L4Wxxm7o


#859 [半熟卵かるぼなーら]
懐かしいなあ

⏰:21/02/06 14:34 📱:iPhone 🆔:6Egwot4M


#860 [ゆーきっど]
昔はリロードしまくってた

⏰:21/03/02 10:39 📱:PC 🆔:iOluoqJ6


#861 [kuma]
なつかしやです。

⏰:21/03/04 02:56 📱:SH-04H 🆔:DzZMZi26


#862 [名前のない生活]
ゆーきっど!!!!
憧れてたーーー!!!
やばい、懐かしすぎて涙が、!、

⏰:21/03/14 20:29 📱:iPhone 🆔:WzHPWrQg


#863 [名前のない生活]
あああ

⏰:21/03/27 12:20 📱:iPhone 🆔:MHTgDla6


#864 [名前のない生活]
ガルちゃんでここの名前出してる人おって懐かしくて覗いて見た。過疎ってても一応あるんやな。

みんな元気してるかな
すっかりアラサーやな
頑張って残り50年ほど生きような

⏰:21/03/30 02:24 📱:iPhone 🆔:oQ.RBqI.


#865 [名前のない生活]
久々に来た。

独身時代からここにいて、結婚した辺りから何かを書き込むたびにPCから執着され叩かれ(笑)こっちは一切無視して自分の好きなように書き込んでるのに毎回それだから、寧ろ今度は何をバッシングしてくるんだろうかと楽しみになってきてて(笑)

家事に育児に忙しくしててここの存在を忘れてた。あれから7年?8年?子供も3人になったよ…そりゃ私もアラサーになるわけだ。当時いた人たちはもういないんだろうなー。

⏰:21/04/15 10:55 📱:iPhone 🆔:upgyNO6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194