誰かに励まして欲しい時に使うスレF
最新 最初 全 
#701 [あきちゃん]
>>699そんなくだらないことを言ってる人間なんかに負けるな!
鼻で笑って『何か用ですか?用があるなら私に聞こえるように言ってくれますか?』とでも言ってやれ!!
そんなカスみたいなやつのせいで、あなたが悩む必要ないと思う
向こうからしたらただの暇つぶしなんだから相手にしないでにこにこ笑ってな(^ω^)
無理せずがんばって!!
:12/02/05 23:14
:URBANOM
:D3vdhY/g
#702 [名前のない生活]
>>698 ありがとうございます
焦らず
↑
この言葉を大切に少しずつ頑張っていこうと思います、ありがとうございます!
:12/02/05 23:15
:N03B
:OWGDMf12
#703 [名前のない生活]
>>701ありがうございます…気にしないように頑張ってみます!
:12/02/05 23:20
:Android
:☆☆☆
#704 [名前のない生活]
初めてのバイトの面接が不安です(>_<);
というか採用されても不安です・・・
やっていけるのか・・・
:12/02/05 23:30
:PC/0
:lIJsDSpY
#705 [名前のない生活]
誰でも初めてからのスタートです。そりゃ、最初は不安も心配もあると思う。でもここで引き下がったら、なにもできなくなっちゃうよ!何事も経験です。頑張ってね♪
:12/02/06 01:11
:D905i
:KvpfKsjE
#706 [名前のない生活]
いちいちちょっとしたことで落ち込んでしまいます。今も落ち込んでいる最中です_| ̄|○
気合入れて今から勉強頑張りたいので励ましてくださいお願いします_| ̄|○
:12/02/06 22:18
:iPhone
:EQKGES.A
#707 [名前のない生活]
最近、飲食店でバイトを始めました。
今日で3日目だったのですが、
一つ上の先輩に陰で「イライラするわ〜」って言われました(T . T)
陰というか、キッチンの方に文句を言っているのが聞こえました。
覚えが悪い私が悪いのですが、すごく落ち込んでます。
明日またバイトなのですが、行くのが怖いです。
どなたか励ましてくださいm(_ _)m
:12/02/07 00:26
:iPhone
:crxTq5i.
#708 [さち・幸子]
>>7073日目なら全然大丈夫っ!!
私飲食店勤務してるけど
そんな出来る人いないから^^
悪い所を素直に受け止めて頑張ってれば誰か見てくれてるはず(≧ω≦)b
:12/02/07 00:31
:F09C
:.JbW0nXw
#709 [名前のない生活]
>>708ありがとうございます(>_<)
はやく仕事を覚えて先輩方に迷惑をかけないように頑張ります!
明日も頑張ってきます!
:12/02/07 00:35
:iPhone
:crxTq5i.
#710 [名前のない生活]
肌荒れが凄い。今日皮膚科に行って肌荒れの原因分かったけど、改めて自分の肌の現状を知らされてへこんでいます。綺麗な肌になる時間はかかるし、いつ綺麗なるかわからないし、でも綺麗になりたいし・・・もう嫌だ
:12/02/07 00:36
:P08A3
:4ZSKj6DI
#711 [さち・幸子]
うんうん(≧ω≦)b
1つずつ確実に覚えられるようにメモして家で復習したりしたらだいぶ変わるかもしれないよっ
頑張ってねっヾ(^V^)K
:12/02/07 00:38
:F09C
:.JbW0nXw
#712 [名前のない生活]
飲食って最初そんなもんだよね
:12/02/07 00:39
:Android
:icfkaoEw
#713 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>706私もネガティブ思考だから、よく分かるよー
落ち込んだりした時は、その原因に対して
でも〜だし
というように、事が改善しそうな要素だったり、ポジティブなことを列挙したりしてみる
どうしようもない時は
どうしようもないから悩んだって無駄だから、他のことに時間を割こう
って考える
:12/02/07 00:45
:F01C
:opDT5nMY
#714 [名前のない生活]
>>711アドバイスありがとうございます!
バイト用の小さいノートを作ってるのでしっかり復習します!
>>712店長も「最初はみんなそんなもん。あなただけじゃない。」と言ってくださいました。
でもはやく仕事を覚えて楽しんで働きたいので、頑張ります!
:12/02/07 00:50
:iPhone
:crxTq5i.
#715 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>713だけど、あんまり励ましになってなかったね(=ω=;)
:12/02/07 00:51
:F01C
:opDT5nMY
#716 [名前のない生活]
>>710申し訳ないですがこちらもよろしくお願いいたします。
:12/02/07 00:59
:P08A3
:4ZSKj6DI
#717 [名前のない生活]
>>715いえ!どのように切り替えるのかアドバイスいただけただけでも嬉しいです(*^^*)
やっぱりどこかで割り切らないとだめですよね。うじうじ悩んでも仕方がないので、今しなければいけないことをちゃんとみて頑張ります。
ありがとうございました(^O^)/
:12/02/07 01:07
:iPhone
:uSuRLwFI
#718 [名前のない生活]
今日は面接でした。集団面接だったんですけど緊張のしすぎで面接官の方々に自分の気持ちを上手く伝えることができませんでした。他の志望者はスラスラ話してたのでもう自信がありません。私は田舎なので志望した業種はなかなか見かけません。これを逃したらこれからどうしようかと不安です。
:12/02/07 01:14
:SH07B
:y1Zn32Do
#719 [名前のない生活]
明日の試験が不安です(;_;)
第一志望で倍率も高く、不安で仕方ないです
誰か励ましお願いします!
:12/02/07 13:53
:SH005
:qOaJPY4A
#720 [名前のない生活]
>>719大丈夫!リラックス、リラックス
肩の力抜いてー
:12/02/07 14:10
:Android
:Yvxriyn2
#721 [名前のない生活]
>>718面接は数をこなすうちに慣れてきますよ!
私の場合がそうでした。
同じ業種を狙いつづけるのも大切ですが、もう少し視野を広くしてみてはどうでしょうか。
もしそれが出来ないのであれば、来年頑張るしかないですね。
:12/02/07 14:59
:Android
:QtDj1ZWs
#722 [名前のない生活]
励まして欲しいというか、喝を入れて欲しいです…
ライブまでに痩せようって決めたのに全然できてなくて、生理だから食欲があるのは仕方ないとか雪がいっぱいでウォーキング行けないから仕方ないって考えて結局何も行動に移せません。
デブとかひどいこと言ってもらっても構わないので、喝を入れてください(>_<)お願いします
:12/02/07 20:36
:S001
:ACNpwPLI
#723 [名前のない生活]
>>722デブは見苦しいからとっとと痩せろ
ひどいこと言ってごめんね(´・ω・`;)
痩せてキレイになろう!
私もダイエット中だから一緒に頑張りましょう(^〇^)
:12/02/07 20:38
:SH003
:hC1unUyY
#724 [名前のない生活]
2年くらい前に旦那に不倫された。今はもうしてないと思うし、穏やかに暮らしてる。でもふと思い出すと辛くなる。不倫相手の子が「短い間だったけど愛されて幸せだった」って言っててもう私が愛されてないの悟ったし旦那のことは信じれない。
誰かそれでも家族として夫婦としてやっていけると励ましてください。
:12/02/07 21:24
:F04A
:/WHi9O2w
#725 [名前のない生活]
仕事が憂鬱で憂鬱で仕方ありません。
仕事はうまくこなせないしノルマも達成できてない、何をしても怒られる…接客業なのに最近は心から笑顔でお客様と接することができてません。毎日泣きそうです。
どなたか励まして下さい。
:12/02/08 01:18
:F07B
:☆☆☆
#726 [名前のない生活]
>>724人間関係は許すことですよ。
別れたくないなら忘れなさい。
別れたいなら忘れなくていい。
夫婦は、決まった形はないです。不満や不安を抱きながら一緒にいることも、ひとつの夫婦の形です。その中から学ぶことが必ずあります。
大丈夫、あなたはもっと強くなれます。
:12/02/08 01:44
:F10C
:ry3bSPeA
#727 [名前のない生活]
>>725気持ち痛いほど分かります。
だけど大切なのはお客様にいかに気持ちよくお買い物をしてもらうかじゃないですか?
それによって自分も自信をもって接客ができるようになりますよ。
順番を逆にしてみては??
ノルマや仕事はあと。
先に、お客様とのコミュニケーションです。
不安な想いで接客業をしても、
お客様に伝わってしまいますよ。
自分を好きになってくださいね
(・´ω`・)
:12/02/08 01:47
:F10C
:ry3bSPeA
#728 [名前のない生活]
>>723うわ〜 ありがとうございます!!(;_;)
本当に頑張らなきゃいけないと思いました!
お互いダイエット頑張りましょう!!
ありがとうございました(>_<)!!
:12/02/08 12:53
:S001
:rGK5TYeQ
#729 [名前のない生活]
もうダメだ(T_T)
インフルエンザの次は胃腸炎はき吐き気腹痛助けてもうやだ辛いよ
:12/02/08 15:33
:Android
:kwnsXvfc
#730 [名前のない生活]
5か月間も、浮気されてたこと今日まで気付かなかった。
いつもと変わらずおかしい時なんて一度もなくて、何も知らなかった。
信じてたのに。涙が止まらないです
:12/02/09 01:26
:PC/0
:☆☆☆
#731 [◆..kuma..6c]
人を信じることは、とても素晴らしいことだと私は思います。
今は人間不信に陥りそうでも、いつかまた心から誰かを信じることができたら、それでいいと思います。
:12/02/09 01:30
:N05C
:3r4IUQTM
#732 [名前のない生活]
皆さんの内容に比べれば薄っぺらいですが書かせて頂きます。
少し前に彼氏と別れました。
結婚も考えていた相手だったので別れた直後はかなり辛くて泣きましたが、最近元気になってきたなぁと思えていました。
しかし、今更になって、別れたんだと実感して別れた直後くらい辛くなりました。
別れて仲直りしてってよくしてたので、また仲直り出来るんじゃないかって期待してしまったり、あんな嘘つきとはもう仲直りしない方がいいって思いが心の中で格闘していていっぱいいっぱいです。
毎日寝れなくてしんどいです。
:12/02/09 01:46
:iPhone
:YP5TKQkw
#733 [名前のない生活]
母親が癌かもしれない
どうしよう
:12/02/09 18:42
:SH06A3
:☆☆☆
#734 [名前のない生活]
>>733冷たい言い方だけど、そればっかりはどうしようもない。もし癌だったとして、事実を受け止めること、今あなたや周りができる最善のことを行うしかないと思う。癌でないことを祈ってます
:12/02/09 18:55
:D905i
:kEJorYWY
#735 [名前のない生活]
>>733貴方のお母様がどうか癌ではありませんように。確かに誰にも何も出来ないけど精一杯祈ります。
:12/02/09 19:25
:N02B
:gKqDa4sA
#736 [名前のない生活]
:12/02/09 20:06
:SH07B
:LkRDw1PE
#737 [名前のない生活]
>>734-736みなさん有り難うございます。
まだハッキリとはわからないんですが、答えが出るまではわからないので祈ります。
何もありませんように☆
:12/02/09 21:22
:SH06A3
:☆☆☆
#738 [名前のない生活]
今高3で就活真っ最中です(´・ω・`)
今まで5社受けて落ちてきて明日も試験があるのですが不安でしょうがないです(´・ω・`)
こんな私に渇をお願いします(>_<)!
:12/02/09 21:59
:SA001
:eGutyopw
#739 [名前のない生活]
ほんとバイト先の人ってなんか距離置いちゃう…もう3年もいるのになあ(TT)
年上の人苦手だって思って何にも話せない…二人っきりだと沈黙ばっか(;o;)
ほんと仲良くなれない…
:12/02/09 22:20
:Android
:lejbelEU
#740 [名前のない生活]
もう一年経つのですが元カノの事が忘れられず、次に進めません。
五年間付き合って自分のやりたい事も我慢して仕事にうちこみ貯金と別にデート代も捻出してきました。
結婚を前提に付き合ってて指輪とアパートですが、新居も決め後は両親に挨拶するだけというときに浮気が発覚しました。
新生活の資金も全て自分が貯め、費やした時間や労力やお金そして浮気という事実を受け止められず次に進めません。
誰か何かいいアドバイスをお願いします。
:12/02/09 22:24
:Android
:g3xFy2Ko
#741 [名前のない生活]
>>738私も同じ高3で明日試験あります。私は看護学校の面接試験なんですけど、試験はすごく緊張しますよね。でもあなたなら大丈夫!落ち着いて自分の力を発揮してください。不安になったら深呼吸!私も不安しかありませんが一緒に頑張りましょう\(^o^)/応援してます!
:12/02/09 22:34
:P03A
:2l6soz8I
#742 [名前のない生活]
>>741さん
ありがとうございます(´;ω;`)
看護学校も大変だと思いますが今まで勉強してきたこと練習してきたこといっぱい発揮しましょ\(^o^)/
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)!
:12/02/09 22:46
:SA001
:eGutyopw
#743 [名前のない生活]
>>7405年付き合って、最後がそういう終わり方なら忘れられない気持ち分かるなー。でもさ、浮気発覚したんだし結婚しなくてよかったじゃない?ただ、〜したのに、とかお金とかもういいじゃん!いい経験したと思うな!きっと時間しか解決方法はないから。彼女のことまだ好きならまた違ってくるけど。前だけ見てればまだまだ幸せは降ってきます♪
:12/02/10 00:24
:D905i
:zROb1MP.
#744 [名前のない生活]
本当にくだらないことだと思うんですが、今インフルエンザでダウンしていて薬飲まないとなんですが、それが粉薬なんです。わたし粉薬が本当に苦手で飲むのに勇気がいるんです。
子どもみたいだとはわかっています

どうか励ましてください(´;ω;`)
:12/02/11 12:18
:P905i
:DhQ2Q4zs
#745 [名前のない生活]
就職出来ました!!
でもニート歴五ヶ月で久しぶりの仕事です。人間関係とか仕事とかちゃんとやっていけるか不安です…
:12/02/11 15:44
:SH01B
:29HXtYuc
#746 [名前のない生活]
第一志望落ちた…滑り止め行くんだけどだれか慰めて下さい
:12/02/16 13:30
:SH005
:PjH.27I6
#747 [Miss Dior Cherie]
>>744私も粉薬苦手(笑)飴とか用意して粉薬飲んですぐ飴を口にしたら微妙にましになるよ( ^ω^)お大事に。
>>745あまりいろいろと考えずあなたなりに頑張って下さい\(^O^)/自信は自分を信じるこ書きます。自信持って!
>>746まだ長い人生の途中。滑り止めから全部滑った私がいます。大丈夫です(´ω`)笑
緊張しないようにね!
:12/02/16 13:58
:SH005
:tEmwC.mQ
#748 [名前のない生活]
1年間大事に大事に乗った車を売ることになりました。
初めての自分の車で、欲しくてしょうがなかった車種。
今日まで不具合もなく
事故もせずに今まで頑張ってくれました。
新しい車を買いましたが、愛着が湧いてしまって
悲しくて仕方ないです。
誰か励ましてください
:12/02/17 11:32
:SH07B
:bPpHEiLk
#749 [名前のない生活]
>>748車を愛せるなんて素晴らしいですね!その車はあなたに愛されて幸せですね(^_^)次の新車も同じように可愛がってあげて下さいね。車も人と同じようにそれぞれ個性があると思うので良いところを見つけてあげて下さい。
:12/02/17 11:40
:W64S
:QGt.sO82
#750 [名前のない生活]
うさぎの小屋を町をトラックで回ってる廃品回収のオッサンに頼み二千円で回収してもらいました。今 冷静に考えれば、不法投棄されるかもだし悪徳業者の可能性もあるからちゃんとした区の自治会に持って行って処分すべきだった(´;ω;`)
:12/02/17 12:00
:DM005SH
:SsczD1K2
#751 [名前のない生活]
自分に自信が無さすぎていつも彼氏にちょっとでも絡む女に嫉妬ばかりしていて辛い。仕事だから仕方ないのに。彼氏は昔から面食いだから元カノの話していた彼氏を思い出すたびイライラ。好きだった芸能人がいたって話聞くだけでその場で号泣。その芸能人は全員可愛いから死にたくなる勢い。
どなたかこんな私を励ましてください。毎日しんどい……(T-T)
:12/02/17 14:19
:P03D
:jRH4pwn6
#752 [名前のない生活]
年末からいろいろあり過ぎて疲れました。
彼氏との将来を考え大好きだった仕事を辞め、仲の良かった友達とは縁が切れ、縁が切れる原因となった彼氏にはふられ、友達の間で一悶着あり、友達からは愚痴メール連発。
私だってしんどいから愚痴なんか聞いてる余裕ないのに、夜中まで愚痴に付き合ってしまい、体調まで崩す始末。そして寝られない日々が続いて更に体調悪化。体調悪いからか注意力散漫で新しく始めた仕事もうまくいかず。
本当にうまくいってません。
誰か励まして下さいm(_ _)m
:12/02/20 04:04
:iPhone
:09LyKgm6
#753 [名前のない生活]
>>752今は不幸貯蓄期間でたまった不幸の分だけ幸福も訪れるから安心して!今が辛いならその分幸せをきちんと感じ取れる魅力的な人になるから
:12/02/20 07:57
:N02B
:wfoyAOno
#754 [名前のない生活]
ちょっと関係ないかもしれないけど、
ミランダ・カーの笑顔を見れば元気になるよ!!
:12/02/20 12:22
:P06B
:Km3AiZEI
#755 [名前のない生活]
去年脳腫瘍が見つかって経過観察してたんだけど、色々あって手術することになった。早くとってしまいたい気持ちは大きいけど、脳の手術なんてこわすぎるし、髪の毛どうなるかわからないし、まだ21歳なのに。。心配かけたくなくて家族の前では思い切り泣けない(T_T) 話飛ぶけど、好きな人が春から県外いっちゃうし、仕事も疲れ半端ないしもう心がボロボロです。誰か励ましてください(T_T)(´・ω・`)
:12/02/20 12:35
:Android
:Md93yCFc
#756 [名前のない生活]
>>755さん
自分の病気に向き合うことはとても大切だと思いますし、勇気がいると思います。
私には病状が分からないですが、こうやって客観視出来て、吐き出せてるから、きっと大丈夫!
不安なことはとことん医師や看護師に聞いて、手術前の精神的負担を減らしてみて下さい。
もちろん、術後の話も。
髪の毛、気になりますよね……。
「今しか出来ない!」と思って可愛い帽子を選んで沢山オシャレして下さい!!!
好きな人と遠くに離れてしまうのは、辛いですよね。
文章を読む限り、きっととても頑張り屋さんなんだと思います。
たまには、肩の力を抜いて、自分を労ってあげて下さい。
泣いてもいいんですよ。
泣いたらすっきりします!
不安なこと、今思っていることは全てノートに書き出してみて下さい。
きっと、あなたの人生の役に立つはずです。
少なくとも私は、あなたを応援しています。
頑張ってとは言えません。
肩の力を抜いて、どうか自分を大切にして下さいね。
長文失礼致しました。
:12/02/20 15:37
:SH01B
:/ZaXqISo
#757 [名前のない生活]
>>753ありがとうございます。
いつか魅力的な人になれると信じて頑張って耐えます(>_<)
:12/02/20 16:54
:iPhone
:09LyKgm6
#758 [名前のない生活]
最近就職したけど全然うまくいきません。仕事を頼まれてもつまづいてばかりで役に立ててない…。毎日怒られてばっかりです。でもただ怒るだけじゃなくアドバイスもちゃんとしてくれるし、部長や先輩もアドバイスくれたり助けてくれます。
それでも気持ちがくじけそうです(T_T)
どなたか励ましのお言葉お願いいたします。
:12/02/20 19:12
:SH01B
:7ci40FdY
#759 [名前のない生活]
>>756さん
さっき仕事が終わって帰ってきて、お風呂に入りながら756さんのレスを読みました。
なぜか涙が止まらなくて、お風呂で号泣してしまいました(笑)
誰かにただ聞いてもらいたくて、ただわかってほしくて書き込みをしました。
私が言ってほしかった言葉のほとんどを、756さんが言ってくれました。
私なんかのために、あんなに長文で書いてくださって本当にありがとうございます。
またつらくなったときは756さんのレスをみて、泣いて、前を向いていこうと思います。
本当にありがとう。
勇気がいったけどここに書き込みしてよかった。
:12/02/20 23:33
:Android
:Md93yCFc
#760 [名前のない生活]
>>758最初から上手く行くわけないですよ!失敗するから次頑張ろうって思える。だから成長するんです。挫けそうなときもあるけど、ここで踏ん張ればきっとこれからもいろんな壁を乗り越えていけると思います!ゆっくり焦らず自分のペースで頑張って下さい。応援してます!
:12/02/21 00:15
:D905i
:QJPwNgrc
#761 [名前のない生活]
今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。ちょこちょこ彼の家に行ったりはするんですが、一度もデートらしいデートしてないんです。思いきってどこか行こうよって言ったら、悪いけど金ないって言われました(;_;)
何か買ってもらおうなんて思ってもないし、彼バイトしてるのに…
なんだか体だけなのかなって思ってしまいます( ┰_┰)
ちなみに私は17で彼は19です。
もうどうしたらいいのかわかりません!!
:12/02/21 00:41
:P08A3
:vGxXewA2
#762 [名前のない生活]
ペットが死んじゃった。私、受験生で勉強辛いときも癒やしてもらってたのに…。寿命だとは思うけど死ぬとき辛かったかなあとか考えると涙が止まらない。
あと4日で大学の二次試験なのに身が入りません。誰か励ましてください
:12/02/21 00:47
:F905i
:RufHkl4Q
#763 [名前のない生活]
父親が強制入院することになりました。私の家庭は離婚してるので母親がいません
姉夫婦は小さい子供がいて大変なので入院手続きや保険の事など明日から全て私がしないといけませんが、やったことがない事ばかりで頭がパニックになってて私にちゃんと出来るのか不安だらけで明日も朝から色々しないから寝たいのですが色々考えてしまい眠れません
どなたでもいいので落ち着かさせて下さい
21なのに情けなくてすみません
:12/02/21 00:53
:Android
:4ndj/YYc
#764 [名前のない生活]
>>763緊張と不安で一杯だとは思いますが、焦らないでも大丈夫です。お姉さんいらっしゃるのだから、相談しながら、あなたが動くようにするといいと思います。
病院や福祉事務所のワーカーさんも力になってくれますよ。
1人で背負い込まないで、使えるものは何でも使いましょう。
ご自分の身体と心もいたわってくださいね。
お父さんのご回復をお祈りします。
:12/02/21 01:28
:Wooo
:BdPOPxvo
#765 [名前のない生活]
>>762受験生がこんなとこ見てる場合じゃありませんよ
:12/02/21 01:32
:Android
:hHpvFK0I
#766 [名前のない生活]
>>762人は逆境に強いんですよ!!!頑張れ!
ペットの追悼なら受験が終わった後にたくさんしてあげなさい!きっとペットも今じゃなくて良いって言ってるよ(^^)
:12/02/21 02:03
:F08B
:6u13uh4o
#767 [名前のない生活]
>>764様
ありがとうございます(;_;)
姉は一緒に住んでないから私の方が色々わかるでしょ?それに子供がインフルエンザ治ったばかりで油断出来ないからって言われてしまい頼り辛いし、親戚も遠くに住んでるのでどうすればわからなくなってました。素直に病院の先生や父親の姉などに相談してみます。
ありがとうございました。
:12/02/21 02:21
:Android
:4ndj/YYc
#768 [名前のない生活]
>>759さん
少しでも力になれたのなら幸いです^^
泣くことは、決して後ろめたいことじゃないと思います。
泣いたあとのケアが大変ですが……(苦笑)
我慢して過ごすより、今を感じて思いっきり表現して、笑って泣いた方が気持ちですし、きっと楽だと思います。
泣かない人なんていないです。
嬉しくても、悲しくても、笑っても涙が出るのは感情を持っているからだと思います。
一日の終わりに、「今日も一日よく頑張りました」って口に出すと良いですよ^^
気張らなくて大丈夫です。
ゆったりマイペースに行きましょう♪
:12/02/21 09:49
:SH01B
:dfRaCCbs
#769 [名前のない生活]
>>762受験勉強中そんなことがあったら確かに身も入らないし辛いですよね
私もつい最近まで受験生でしたので。
でも今こそ頑張らなきゃいけない時です。
あなたが勉強で辛い時癒されてきたならペットもその頑張りを見てるはずです
亡くなったペットのためにも頑張ってね!
志望校合格できるように祈ってます!
:12/02/21 11:50
:iPhone
:fAqwaYQg
#770 [かあ]
はり灸師の国家試験を
2月26日(日)に控えています
自分では今まで本当に頑張ってこれたと思います
絶対に合格します
でも今言葉に言い表わせないくらいとても不安にかられています
絶対に合格するように私に励ましの言葉をかけてていただきたいです
宜しくお願いします
:12/02/21 12:29
:N03A
:t0trFW5c
#771 [あやね]
>>770絶対大丈夫!
自信を持って(*^^*)!
努力は必ず報われる!
:12/02/21 19:06
:iPhone
:LA2NTgqs
#772 [名前のない生活]
彼氏とうまくいかない。メールしても返ってこない。頑張ってるのにうまくいかない。寂しくてかまってほしいけど、我慢してる。言ってもごめんね。で終りだから。でも、なんか今日は我慢できない。すごく寂しい。馬鹿みたいに泣いてばかみたい。誰か励まして下さい。
:12/02/21 23:36
:Android
:acNsmK9k
#773 [名前のない生活]
元気出して
:12/02/22 21:39
:G11
:O5jJGvLU
#774 [名前のない生活]
他人の才能に嫉妬してしまう(T_T)何も無い自分が情けなくて辛くなる。変わりたいなー
:12/02/23 00:19
:G11
:ZSkrMkI.
#775 [名前のない生活]
変わりたいと思ったときがチャンスだよ!嫉妬して無駄なエネルギー使うより、なりたい自分、理想の自分に近づくにはどうすればいいかを悩めば答えはででくる!あとは行動あるのみ!!変わりたいって思うあなたは素敵ですよ♪
:12/02/23 00:29
:D905i
:Ku0hTIiA
#776 [uraganai]
ツワリが辛すぎる(=_=;)くじけそうです。誰か励ましてください(T^T)
:12/02/23 09:47
:F906i
:B07acyn2
#777 [名前のない生活]
>>776それわ嬉しい辛さですよ!赤ちゃん元気な証拠(*´∀`*)乗り越えたら幸せですね!
:12/02/23 09:54
:P03D
:ISR6/FCI
#778 [uraganai]
>>777ありがとう(/_・、)頑張ります!!!!!
:12/02/23 09:58
:F906i
:B07acyn2
#779 [名前のない生活]
皆受かってるのに免許落ちました。どなたか励ましていただけませんか(;_;)?
:12/02/23 12:21
:P02B
:K0qEfaYA
#780 [名前のない生活]
車ですか?私も実技でひとり落ちしましたし、筆記で落ちたおばさんもいます。試験の練習と思って開き直りましょ^^
:12/02/23 12:47
:940P
:flIOent6
#781 [名前のない生活]
高3女です。
専門1年の年子のお兄ちゃんがいます。
今日は家族みんな遅くまで家に帰ってこないので今掃除機をかけてました
お父さんとお母さんの寝室にコンドームがありました…
開封した袋もありました…
中1のときまでマンションに住んでいて、お父さんだけ寝室が違って他の3人は川の字で寝ていたので、そういうことはしてないんだろうと思ってました。
引っ越してからは父母で一つの寝室、お兄ちゃんと私はそれぞれ部屋で寝てます。
親はもう40才と42才ですがそういうことするんですね…
見つけた瞬間ショックで目眩がしました
家族仲はかなり良くて、みんな寝るとき以外はリビングで話しながらテレビみてます。今日、親が帰ってきたらどう接していいのかわかりません……(;_;)
お兄ちゃんに相談すべきですかね。。
誰か励ましてください
:12/02/23 12:47
:Android
:PPrIF0NY
#782 [名前のない生活]
>>780さん
ありがとうございます!次は絶対受かります!
:12/02/23 12:51
:P02B
:K0qEfaYA
#783 [名前のない生活]
>>78140代〜50てまだまだ現役なんだよ!特に女は性欲が溢れ出すらしい。逆に仲が悪くてコソコソ不倫してるより、仲良くしてるならいいかなって考えれば楽になるよ。所詮 親だって男と女だから、むしろ二人でゆっくりデートする機会作ってあげて
:12/02/23 12:59
:DM005SH
:vhCSb1/o
#784 [名前のない生活]
補足↑
こういうのは男のが繊細でダメージ受けやすいから、見たことは墓場に持って行くのが一番だよ。
:12/02/23 13:03
:DM005SH
:vhCSb1/o
#785 [名前のない生活]
>>783そうなんですかorz
確かに不倫されるよりかは全然いいですよね…
日曜日とかは二人で散歩行ったりしてて仲良しだし幸せに思わなきゃいけないところですよね(;_\)
親を男と女として見たことがなかったのでかなりショック受けたんですが中々気持ちが楽になってきました(>_<)
:12/02/23 13:04
:Android
:PPrIF0NY
#786 [名前のない生活]
>>784わかりました(>_<)
お兄ちゃんに言わないほうがいいってことですよね(;_;)??
:12/02/23 13:05
:Android
:PPrIF0NY
#787 [名前のない生活]
明日怒られるかも(-.-;)
いや、確実に怒られる(`・ω・´)
不安です…泣
:12/02/23 19:17
:SH01B
:pSdR3GaY
#788 [名前のない生活]
自分の存在感の無さ。人と一緒にいてもいつも自分は名前とか呼ばれないので…悲しい。
:12/02/23 19:34
:SH003
:ZPntxUOI
#789 [名前のない生活]
アパレルバイトで〇〇さーんと呼ばれて裏でダメ出しばかりうけます。まだはじめて1ヶ月もたちませんがつらいです。励ましてください。
:12/02/23 19:45
:Android
:YP2sRoPs
#790 [名前のない生活]
>>787反省の態度をしっかり見せればきっと軽く済むよ!
:12/02/23 20:53
:N04A
:aA27nD9s
#791 [名前のない生活]
2年半付き合った彼氏と別れました(>_<)本当に好きだったのに。誰か励ましてください。
:12/02/23 20:55
:F02C
:kCmoF9mw
#792 [名前のない生活]
恋愛につかれました。自分でがんばってだしたこたえなのに後悔ばっかりしてしまう(;_;)
:12/02/23 20:56
:iPhone
:6jga.iFQ
#793 [名前のない生活]
出逢いがあれば別れもある!別れもあれば出逢いもある!これが人生です!!この人じゃなかったてことだよ♪前向いてれば素敵な出逢いは訪れます!頑張れっ!!!!!!!
:12/02/23 20:58
:D905i
:Ku0hTIiA
#794 [名前のない生活]
>>788そういう悔しさとか寂しさはどうしようもないくらい辛いよね。でも絶対あなただけじゃないよ?その気持ちをバネに、自分磨く努力しようo(^-^)o!
:12/02/23 21:06
:N04A
:aA27nD9s
#795 [名前のない生活]
>>789精一杯頑張ってるからこそ辛いんだよ。もっと自分を褒めてあげて!
言われたことはメモをするとか、所詮バイトだと思って嫌なことがあっても変にプライドを持ちすぎないことも大切かも。
ただ無理しすぎないようにね。我慢してるうちにいつのまにかすごく傷ついてて、次のバイトにも進めなくなっちゃうってこともあるから。応援してるよo(^-^)o
:12/02/23 21:13
:N04A
:aA27nD9s
#796 [名前のない生活]
>>789さん
大丈夫です!バイト2年以上経っても呼び出され、いい加減にしろと怒られているヤツ(私)がいます!! まだ始めて1ヶ月もならないなら不安もあると思うけど、自分が出来る事をしっかりやれば大丈夫!! お互い頑張りましょう(^_^)
:12/02/23 21:18
:L04A
:gIupDE3k
#797 [名前のない生活]
>>790そうですかね(T△T)
軽く済んだらいいな
ありがとうございます(´人`)気持ち軽くなりました
:12/02/23 21:36
:SH01B
:pSdR3GaY
#798 [名前のない生活]
>>794ありがとうございます(T_T)心が少し軽くなりました。がんばってみます!
:12/02/23 21:53
:SH003
:ZPntxUOI
#799 [名前のない生活]
>>795-796さん
ありがとうございます!とっても勇気付けられました!明日もありますが、あまり気負いせず頑張ってきます!!自分にできることからですよね!がんばります!
:12/02/23 22:58
:Android
:YP2sRoPs
#800 [かあ]
あと3日後
私の人生に関わる大切な
国家試験があります
絶対に合格します
しかし不安にかられます
励まし応援ください
:12/02/23 23:36
:N03A
:jIdxLqjI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194