必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 11/09/26 18:53
お礼は必ずすること。
ただの質問はこちらに↓
s.ryne.jp/b.php/bbs1/life/?a=t&q=%8e%bf%96%e2&s=d&d=a&l=10

#991 [名前のない生活]
くだらないと言ったのは
我々が一生懸命考えてレスした内容が

あなたの意味不明な相談内容レスのおかげで
無駄になったからです

どうせ相談するなら
わかりやすく
背景がわかるようにレスして下さい

結論はただのクソガキの戯言になったことが残念です

⏰:11/10/13 11:51 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#992 [名前のない生活]
辛すぎます…
私と離婚した十日後に元旦那は再婚
子供に罪はないけど、産まなきゃ良かったとも思います
でも子供は可愛いです
悔しいし悲しいです

⏰:11/10/13 11:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#993 [名前のない生活]
>>992
相談は何ですか?

⏰:11/10/13 11:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#994 [名前のない生活]
石坂浩二は離婚した次の日に結婚しましたよ^^

⏰:11/10/13 11:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#995 [名前のない生活]
#287 [名前のない生活]
主さんが母親だって事少しは思い出せたみたいでよかったです。
私も結局はシンママの道を選んだから人に偉そうに言える立場ではないですけど、私は後悔はしてないです。
娘の笑顔が私の支えですよ。
自分の意思をしっかり持って、子供を1番に頑張ってくださいね。
10/13 10:13 N02C :q1wMFeU2



>>992??

⏰:11/10/13 11:57 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#996 [名前のない生活]
ここ相談スレなのに愚痴スレみたいになってる。それだけ理解能力の低い人が多いのか

⏰:11/10/13 12:02 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#997 [774ch]
彼氏の実家に電気代払え

⏰:11/10/13 12:02 📱:SH10C 🆔:UwWK3NVM


#998 [名前のない生活]
>>995 頑張って^^

⏰:11/10/13 12:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#999 [名前のない生活]
すいません
別人ですのでIDだします
私は一生男は作りません

相談は慰謝料についてですが、メールを写メとっただけでも証拠になりますか?

⏰:11/10/13 12:05 📱:N02C 🆔:1DnI/lk2


#1000 [名前のない生活]
↑内容にもよります

⏰:11/10/13 12:06 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/13 12:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194