必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#301 [藤子]
>>300 私の彼氏はゾロだけの人じゃないの?w

⏰:11/09/30 00:43 📱:S001 🆔:hmMKeTx6


#302 [名前のない生活]
え?違いますよ‥‥?

⏰:11/09/30 00:44 📱:beskey 🆔:YdwxmMsg


#303 [名前のない生活]
>>298
惚れた!(*´∀`)
嘘うそ、ありがとね(笑)

スレチすんませんっした。



>>275
今更だけど、専門機関に相談するのが一番だと思います。
たぶんここのサイトが参考になるんじゃないかな?
m.ameba.jp/..

あと、パソコンなどがあれば『暴力(dv) | 上手な別れ方』で検索して出てくるサイトも参考になるかもしれません。
大変だろうけど頑張って

⏰:11/09/30 00:45 📱:P04A 🆔:uruQO.6c


#304 [名前のない生活]
質問失礼します。最近、初体験を迎えたのですが、痛さから快感を感じるには、ある程度の回数をこなせば、快感を感じますか?

⏰:11/09/30 00:45 📱:S001 🆔:WzMhvDYQ


#305 [藤子]
>>302 あら?勘違いか。ごめん。

⏰:11/09/30 00:47 📱:S001 🆔:hmMKeTx6


#306 [名前のない生活]
ごめん‥なさ‥‥ピョーッ

すぐやるとバレると思ったから結構期間あけたのに‥まだ覚えてる人いるんかよwww

もうちょっと時間開けて出直すわ。

ばいば‥‥あたしの彼氏は今でもゾロだよwww

⏰:11/09/30 00:50 📱:beskey 🆔:YdwxmMsg


#307 [藤子]
>>306 ワロタwww
やっぱしゾロかw

⏰:11/09/30 00:51 📱:S001 🆔:hmMKeTx6


#308 [名前のない生活]
気にして…ないです…(;_;)

子供がいないあなたにどれだけお金がかかるのか、わかっておっしゃってるんですよね?けど、子供を産むことは、あなただけの問題じゃないんですよ。その子は、そんな形で産まれたくないはずです。あなたの求める繋がりで子供は産まれてくるなんて、絶対その子は幸せになれませんよ。もし私があなたの子の立場として産まれてきたのなら、あなたみたいな母親は絶対嫌です。

⏰:11/09/30 00:51 📱:beskey 🆔:Lr7.o8HM


#309 [名前のない生活]
…………゜゜(Д)

⏰:11/09/30 00:52 📱:beskey 🆔:Lr7.o8HM


#310 [藤子]
今度はPCでしたらバレないかもね

⏰:11/09/30 00:52 📱:S001 🆔:hmMKeTx6


#311 [名前のない生活]
>>307
忘れとけよwww久しぶりに釣りができると思ったのに‥(´・ω・`)

⏰:11/09/30 00:53 📱:beskey 🆔:YdwxmMsg


#312 [名前のない生活]
くっそwwwwまんまとひっかかったwwww

⏰:11/09/30 00:54 📱:beskey 🆔:Lr7.o8HM


#313 [名前のない生活]
>>309
ワロタwww

>>310
わかった!PC買いに行くわ!!


じゃ、また合おうな!

⏰:11/09/30 00:54 📱:beskey 🆔:YdwxmMsg


#314 [名前のない生活]
みんなおつかれww

⏰:11/09/30 01:21 📱:Wooo 🆔:17AdIQz6


#315 [ななし]
昨日夕方から友達とあるとこに一緒に行こうって約束してたんですがずーっと連絡がとれず今さっき『寝てたw』と言われました。自分の中ではものすごい腹がたちました。事情があってあんまり遊ぶ時間がないのに『ごめん』も無くおまけにwって・・・と呆れてしまいました。こんなあたしって器小さいですかね?こんなことで友情は壊したくないけど謝りもできない常識ない友達に少し呆れてしまいました。ハッキリ怒った方がいいですか?それともあたしがしかたないと諦めるしかないのですかね

⏰:11/09/30 02:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
>>315
それは腹立って当然だな。
その友達はドタキャンみたいなことするの初めて?
初めてだったら今回は広い心を持って見逃してやっても良いと思う。
自分なら心の中で常識のない人間だと罵倒するだけにしとくかな。
もし常習犯なら注意しても良いと思うがその場合は友情にヒビが入るかもしれないから覚悟したほうが良い。
そういう常識のないやつは、些細なことで騒ぎを起こすかもしれない。

⏰:11/09/30 02:55 📱:Android 🆔:VYf1D.oA


#317 [名前のない生活]
今さっき起きたら右足がつってました…
湿布もないのですがどうしたら治りますか(;_;)?
歩くの困難なんですが今日は朝から夜までバイトです(;_;)
代われる人がいないので早く治したいですq(>_<、)q

⏰:11/09/30 07:34 📱:L04A 🆔:kHQrIOtg


#318 [ななし]
>>316さん
ありがとうございます!
今回が初めてじゃないです。けっこうだらしない人で今までは許せてたんですけど、今回はいつもとは違う約束だったので苛っとしてしまいました(^д^;)『一人で行けばよかったのに』とまで言われたのでさすがに文句言っちゃいました。返事はないのでまだどうなるかわかりませんが言いたいこと言ってスッキリしようと思います!

⏰:11/09/30 09:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#319 [名前のない生活]
顔がブスすぎてどうしたらいいかわかりません。暗いわけでもないのに霊感ありそうとか言われるしとりあえず顔がブスすぎてどうしたらいいかわかりません。

⏰:11/09/30 11:17 📱:SH08B 🆔:2DHbiCIY


#320 [名前のない生活]
バイトのシフトを、他のバイトの子達にメールしたときに返事がない子がいるんですが、普通ですか?
返すのが礼儀だと思うんですが、今時の子はそれが普通なのかなあと思って。。

⏰:11/09/30 11:48 📱:Android 🆔:R5aIy9w2


#321 [名前のない生活]
>>319
自分だけがブスだと思い込んでいる可能性は?

>>320
今時の子じゃなくても返さない人は返さないんだと思います。
あなたにとっては"きちんと返すのが礼儀であり普通の事"で、相手はそこまで考えていない、それがその人の"普通"なんです。

⏰:11/09/30 13:20 📱:F02B 🆔:6Vc37PBk


#322 [名前のない生活]
>>319
恋をする!

⏰:11/09/30 13:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
>>321
ありがとうございます。見たら返事して、と何度か注意しているんですが直りません。多分なんも考えてないんですね。

⏰:11/09/30 13:39 📱:Android 🆔:R5aIy9w2


#324 [名前のない生活]
すいません長文失礼します
昨日彼女の友達の犬が死んだらしくて「命あるものいつか死ぬし、一杯可愛がったなら幸せだったでしょ、しょうがないよ」って言ったら「冷たい人だね、あなたは家族や私が死んだら、しょうがないって言うの?」と言われて価値観の違いとの事で距離を置こうと提案されて了承しました。

私はあくまでペットはペットで家族ではないと思いますし、見たこともない犬が亡くなっても何も思いません。

私は冷たい人なんでしょうか?

⏰:11/09/30 13:54 📱:SH02A 🆔:NsxDmbHI


#325 [名前のない生活]
>>324家族とおもう人もいるからそれは人それぞれです

⏰:11/09/30 13:58 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#326 [名前のない生活]
冷たいな。

⏰:11/09/30 13:58 📱:SA002 🆔:CwWTrHS2


#327 [名前のない生活]
>>324
私もあなたと同じです。
人は人、ペットはペット。こればっかりは、価値観の違いだから仕方ないと思います。

⏰:11/09/30 14:02 📱:N906imyu 🆔:YSztbOhg


#328 [名前のない生活]
>>324
わたしもあなたと同じ考えだけど、悲しんでる友達に向かって「しょうがないよ」とは言わないかな。

⏰:11/09/30 14:13 📱:Android 🆔:R5aIy9w2


#329 [名前のない生活]
>>325 >>326 >>328 >>327
ありがとうございます。
価値観はそれぞれですが
たしかに悲しんでる人に「しょうがない」は、最低でした。 許してくれないかもしれませんが今夜謝りたいと思います。

本当にありがとうございました。

⏰:11/09/30 14:39 📱:SH02A 🆔:NsxDmbHI


#330 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
ここ4日もうれつに腹が痛い どうすればいい

⏰:11/09/30 14:43 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#331 [名前のない生活]
>>330
下痢?
それか虫垂炎の可能性は?

⏰:11/09/30 18:03 📱:N906imyu 🆔:YSztbOhg


#332 [名前のない生活]
私は高校三年生です。
元々進学しよと考えていたのでバイトを始めました。私の家は母子家庭で家計が苦しく、姉も進学した関係でさらに厳しいです。そういう事もあり進学はしなくて就職にしました。そして今週の月曜日に内定を貰いました。だからバイトを辞めたいのですがどうしたらいいかでとても悩んでいます。姉は進学をしましたがバイトなどした事もありませんし、学費は奨学金から出しています。ですが半月に一度の授業料を払わないといけないので足りない分は母が私の貯金から出します。だから今の私の貯金は0です。やはりこういう場合だとバイトは我慢して続けた方がいいですか?

⏰:11/09/30 18:24 📱:re 🆔:3V5XvI3w


#333 [こぱん]
あの、今日ファミレスのサービス券?みたいのをレジ横からもらってる人いたんだけど、あれって逮捕されるのかな?
その人ポイントカード出してたから住所とか割り出せそうだし‥

⏰:11/09/30 18:31 📱:F07B 🆔:Qw4359YI


#334 [名前のない生活]
初給料が入るまでバイト続けるのがいいと思います。

⏰:11/09/30 18:34 📱:P04B 🆔:LfCDVmx2


#335 [名前のない生活]
学校に好きな人がいるんですがしゃべってても空回ったり
いつもあぁ言えばよかったと後悔ばっかりしてしまいます。


メールのタイミングとかもわからないし


何かいいアドバイスお願いします…ホ

⏰:11/09/30 18:37 📱:S002 🆔:yBJaKArA


#336 [名前のない生活]
もう答えを自分で出せてるじゃないですか(^-^)
どんだけ空回ってもいいと思う!だけど後悔は戻ってこないから後悔は残さないように頑張ろう♪

⏰:11/09/30 18:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#337 [名前のない生活]
>>332
良いアドバイスできないけど…あなたは優しい方ですね(;ω;)
バイトは辛いのであれば辞めていいと思います。
もしそこまで辛くはなく家族のために、という気持ちがあるのならもう少し続けるのもいいと思います。
内定おめでとうございます!

⏰:11/09/30 18:55 📱:P705i 🆔:tLoRJhTk


#338 [名前のない生活]
もうすぐ、仮免前の見極めがあります。指導員を指名出来るとしたら皆さんは、まだ1回しか教えてもらったことないけど第一印象が苦手だなっと思った人と2回乗って普段から優しくて面白い指導員…どちらを選びますか?

⏰:11/09/30 19:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#339 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>338
絶対、後者!

⏰:11/09/30 19:12 📱:P08A3 🆔:25LRLliY


#340 [名前のない生活]
面白い人!少しでも親しくなった方がいい

⏰:11/09/30 19:12 📱:P705i 🆔:tLoRJhTk


#341 [名前のない生活]
>>339
>>340

有り難うございます!後者とは、楽しく技能が出来るので指名することにします!迷ってたので助かりました!本当に、有り難うございました!

⏰:11/09/30 19:18 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#342 [名前のない生活]
友達と喧嘩しました。最近ずっとお互いピリピリしていたのですが、今日私が何故か友達に凄くイライラしてしまい、つい嫌みを何度も言ってしまって、相手に「今日本当に○○←私にイライラする。まじむかつく」と言われました。メールで謝ってもイライラさせるだけの気がします。仲直りするにはどうしたらいいでしょうか…。

⏰:11/09/30 19:56 📱:P04B 🆔:/lguQvcg


#343 [名前のない生活]
>>342
謝るならせめて電話で。できることなら会って
メールでなんて誠意がまったく伝わりませんし、最低な連絡手段ですよ。

⏰:11/09/30 19:58 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#344 [◆MARC/Pskb.]
謝るのはもちろんいいけど、なんでイライラピリピリするのか原因を探して解決してみたらいいと思う

⏰:11/09/30 20:00 📱:S003 🆔:FrYS.q6c


#345 [名前のない生活]
>>337
ありがとうございます!
あなたがそう言ってくれたおかげでまだ頑張れます!まだ極度の限界ではないので続けたいと思います(^^)
本当にありがとうございます!

⏰:11/09/30 20:07 📱:re 🆔:3V5XvI3w


#346 [名前のない生活]
>>336 さん

ありがとうございます(>△<)!

後悔だけはしないようにがんばります~

⏰:11/09/30 20:14 📱:S002 🆔:yBJaKArA


#347 [名前のない生活]
気になってる人にメールしたいけどなんて送ればいいか分からない(;_;)

⏰:11/09/30 20:21 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#348 [バナナキット]
25歳の会社の先輩だった人に送別会のときプレゼントしたいのですが普通どんな物をプレゼントしますか?ちなみに未婚の男性です

⏰:11/09/30 21:04 📱:SH02B 🆔:1mXaOo4E


#349 [名前のない生活]
社会人2年目なのですが、最近、ミスをして上司に怒られました。怒られて納得いかない部分もありますが、そこは受け止めて前向きに頑張ろうと思いましたが立ち直るのに時間がかかりそうです。また職場の人も最近冷たい感じがします。正直、辛いです。転職しようか悩んでいます。自分でも考えが甘すぎだと思いますが、もっと頑張るべきなのでしょうか?

⏰:11/09/30 21:19 📱:SH01B 🆔:PzU2iOSI


#350 [名前のない生活]
>>349
これで転職して、またそこでもミスして怒られてまた立ち直れな〜いって言ってまた転職して…ループかニートがオチですよ。

⏰:11/09/30 21:23 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#351 [名前のない生活]
今は踏ん張り時!ここで辞めたらどんな仕事も勤まらないと思う。失敗を乗り越えて成長するんだからね!

あたしなんか六年目だけど何度ミスして怒られて涙したことか(((・・;)

⏰:11/09/30 21:23 📱:Android 🆔:YDVbNaIs


#352 [名前のない生活]
>>350
>>351

ありがとうございます。
やっぱ続けるべきですよね頑張ってみようと思います
それと、人間関係って、一度嫌われても、また元に戻るのって可能なのでしょうか?

⏰:11/09/30 22:02 📱:SH01B 🆔:PzU2iOSI


#353 [名前のない生活]
20歳男なんですが、タメの彼女がいます。

彼女がナンパされるのがほんと嫌なんです。
ナンパした奴をほんとぶん殴りたくなるし、すごくイライラします。

それと同時に彼女に対してもイライラしちゃいます

この怒りはどうすればいいでしょうか?

自分がおかしいんですかね?

⏰:11/09/30 22:13 📱:SH903i 🆔:zJTQxikY


#354 [名前のない生活]
相談のってください。私はいつも五人グループなのですが、最近回りの四人がよそよそしくてどうしていいかわかりません。でも私はそこのグループが大好きので離れたくありません。どうしたらいいのでしょうか?駄文すみません。

⏰:11/09/30 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [名前のない生活]
イライラはわかりますが彼女にはイライラしてはいけないと思います。
彼女だって好きでナンパされているわけではないだろうし、それで怒られたりしたらたまったもんじゃないと思います。
ナンパにホイホイついて行ってたら注意してよいかもしれませんが、そうでないのならぐっと我慢して慣れるしかないのではないでしょうか。

⏰:11/09/30 22:22 📱:F08B 🆔:3jIJwUeE


#356 [名前のない生活]
>>354
なぜよそよそしいのかを話し合うのが大切だと思います。その4人はもしかしたらあなたにたいして何か不満があるのかもしれません、でもそれがいえないから態度に出てきてしまっている可能性が、、、、
あなたから思い切って話し合いにもちこんで、自分が納得するまで聞いてみるのが一番かもしれないです。

⏰:11/09/30 22:25 📱:F08B 🆔:3jIJwUeE


#357 [名前のない生活]
>>356
お返事ありがとうございます、昔それでゴタゴタになったことがあるので凄く怖くて…たぶん理由は私がフラフラ他の人のところへいったりしてるからだと思うのですが。やはり八方美人的なところが行けないのでしょうか…

⏰:11/09/30 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [名前のない生活]
>>352
信頼を取り戻すのにはかなり時間を要しますが可能です。嫌われるのは一瞬ですけどね。
あなたの努力次第ですよ。誠心誠意その職場で勤めてください。

⏰:11/09/30 22:33 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#359 [名前のない生活]
>>357
解決策は分かってるじゃん
大好きで離れたくないならずっとそのグループにいればいい

⏰:11/09/30 22:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#360 [名前のない生活]
ナンパはしょうがないよ。ナンパする方も相手に男がいるなんてわからないし。彼女がすんなり断ってれば何も問題ないしそうだったら嬉しいじゃん♪

⏰:11/09/30 22:40 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#361 [名前のない生活]
しょうがないですよね。

ぐっと我慢します!

ありがとうございました!

⏰:11/09/30 22:55 📱:SH903i 🆔:zJTQxikY


#362 [名前のない生活]
>>359
そうですよね…すいません。ありがとうございました

⏰:11/09/30 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#363 [名前のない生活]
今日の夜、友人の祖母のお通夜に参列する事になりました。
今日は偶然、仕事(バイト)が休みだったので参列出来るのですが、日曜日のお葬式にはバイトがあり参列出来ません。
お通夜だけの参列でもいいのでしょうか?それかバイトを休んでお葬式にも参列するべきなのでしょうか?友人といっても幼い頃から一緒にいる唯一の親友だし、おばあ様にも幼い頃良くして頂いたので…。

⏰:11/10/01 00:49 📱:SH01C 🆔:v414QpB.


#364 [名前のない生活]
>>363
あなたはお葬式に出たいの?

⏰:11/10/01 01:16 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#365 [名前のない生活]
現実が見れません。恋ができない。誰かと遊んでても楽しくない。外に出れば嫌なことしかない。将来のこと考えるのが怖い。就職が決まったけどその事について考えたくない。最近自分がテレビやネットでしか笑ってないことに気づいた。学校を早く卒業したい。楽しいことがない。自分のやってることをどこか客観的に見てしまう。助けて。

⏰:11/10/01 01:45 📱:F03B 🆔:Nd/Jd2Ds


#366 [名前のない生活]
24歳の彼氏に昇任祝に時計をプレゼントしたいと思っています。私も社会人ですが余裕がないので、できれば予算は3万円程度で…
彼は警察官ですので、仕事で使えるものでもいいですし、休みの日に気分を変えて身につけるものでもいいと思っています。
オススメのブランドをご存知の方、教えてください!

⏰:11/10/01 08:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#367 [名前のない生活]
>>365
うつ病っぽいですね。

心配なのであれば精神科などに行ってみてはいかがですか?

⏰:11/10/01 10:22 📱:PC/0 🆔:qgtsk0Gw


#368 [名前のない生活]
>>361
ナンパされるほど可愛い女性と付き合っているんだと思えば、イライラより優越感のほうが大きくなりそう・・・と思います

⏰:11/10/01 10:24 📱:PC/0 🆔:qgtsk0Gw


#369 [名前のない生活]
>>366
ありきたりだけど、腕時計に一票!
このスレが参考になるかと。http://bbs1.ryne.jp/r.php/life/94166/

警察官かぁ。すごい職業に就いてるんですね。
大変だろうけどあなたがいれば大丈夫!
お互い支え合って仲良くね(^^)

⏰:11/10/01 10:25 📱:P04A 🆔:IJFUKdrE


#370 [名前のない生活]
>>363
大切な友人のおばあ様であるなら、お通夜だけでも行って良いと思います。友人の方もそのご家族の方達も、喜ばれるのではないでしょうか。

⏰:11/10/01 10:26 📱:K002 🆔:IBlIWO52


#371 [名前のない生活]
>>369
あれ?ミスった。

bbs1.ryne.jp/r.php/life/94166/

↑も失敗してたら、生活板で『彼氏はどこの腕時計着けてる?』のスレを探してみてください。すんません。

⏰:11/10/01 10:28 📱:P04A 🆔:IJFUKdrE


#372 [名前のない生活]
>>363
出来たら両方参列する方がいいとは思いますが、どちらか一方だけ参列するのも全然構わないと思うし、実際にそういう人も沢山います。
だから、あとはあなたの気持ちとバイトの都合次第だと思います。
少しでも後悔しそうなら多少無理してでもバイトを休んだ方がいいかも。
会うのはこれが最期になりますし。

⏰:11/10/01 10:40 📱:P04A 🆔:IJFUKdrE


#373 [名前のない生活]
>>364
>>370

ありがとうございます。
今日のお通夜だけ参列して
明日は止めておきます。

⏰:11/10/01 10:41 📱:SH01C 🆔:v414QpB.


#374 [名前のない生活]
>>372
ありがとうございます。
バイトは人数がギリギリで代わりが見つからないかもしれません。今日、今までの感謝とお別れを伝えて来ようと思います

⏰:11/10/01 10:45 📱:SH01C 🆔:v414QpB.


#375 [名前のない生活]
>>374
うん、後悔ないようにね。それと、あなたも辛いと思うけど、しばらくその友達のことも見ててあげてください。

あなたもあまり気を落とさないでね。
最初は辛いけど段々と心の整理がついてくるから大丈夫。

⏰:11/10/01 10:50 📱:P04A 🆔:IJFUKdrE


#376 [名前のない生活]
彼氏がmixiのプロフィール写真を元カノのプリクラにしてるのが今日わかりました。
元カノの顔は黒く塗りつぶされてましたが、凄く嫌な気分になりました。
その元カノに未練があったから今も忘れられないのかもです。
何でそのプリクラなのか、まだ好きなのか、どうしたらいいか良かったら相談お願いします。(;_;)

⏰:11/10/01 10:56 📱:SH07B 🆔:f5xo47FI


#377 [名前のない生活]
>>375
ありがとうございます。
出来れば少しでも一緒にいたいのですが、隣の市に住んでいるしお互い嫁いでいるので、彼女が辛い時に精神的な支えになれるように頑張ります。

⏰:11/10/01 10:56 📱:SH01C 🆔:v414QpB.


#378 [名前のない生活]
この前大学の構内で、美容室のモデル?を探してると二人組の男女にスカウトされ、プロフィールを相手の方(店長さん)に送信し、写真を何枚か撮られ、『またご連絡します』とその場は終わりました。
けれど世の中肩書きにかこつけて怪しい団体もたくさんありますし、その店長さんから貰った名刺にURLが書いてあったので試しに調べてみると、普通にオシャレな美容室ではあるみたいです。
しかし何のモデルかもよくわからないですし(染めたり切ったりはしないらしい)、こういうのは相手方の連絡を待つべきでしょうか?
それとも質問してみるべきでしょうか?

⏰:11/10/01 11:33 📱:S001 🆔:giTSvipQ


#379 [ねこ]
>>376

ただ単に元カノとのプリクラが撮ってきた中で一番映りがよかったとかじゃないですかね?(´・ω・)

しかも黒で塗りつぶす・・(苦笑)スタンプとか切り抜きとか工夫して加工してもらいたいものですね(-_-;)

⏰:11/10/01 11:37 📱:SH07B 🆔:o8HLNOjI


#380 [名前のない生活]
>>379ねこさん
お返事ありがとうございます(;_;)
確かに写りも気に入ってるみたいです。
ただ、後ろから元カノを抱いてる感じのプリクラで…
本当に切り取って加工してもらいたいです(;_;)
女心わかってないですよね

⏰:11/10/01 11:45 📱:SH07B 🆔:f5xo47FI


#381 [名前のない生活]
>>376
私も読んだ時、自分の写りが良かったからじゃないかと思いました。
それがたまたま元カノとのプリクラだったとか。

⏰:11/10/01 11:45 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#382 [ねこ]
>>380

後ろから抱いてるプリクラはさすがにダメですよね(-_-)

わたしもぜったい「は?何これ、嫌(´・_・`)」ってなります。ほんと女心わかってないですよね!

⏰:11/10/01 12:00 📱:SH07B 🆔:o8HLNOjI


#383 [名前のない生活]
>>378お願いします

⏰:11/10/01 12:04 📱:S001 🆔:giTSvipQ


#384 [名前のない生活]
>>383
不安があるなら聞いてみればいいじゃん。連絡先が分かってるんだから。
どうして迷ってんの?

⏰:11/10/01 12:13 📱:N906imyu 🆔:qRx3.BOE


#385 [名前のない生活]
>>384
こういう経験はあんまりないので、その美容室に質問するためだけに電話していいものかわからないんです。
『また連絡する』と言ってもそれがいつなのかわからないし‥

⏰:11/10/01 12:18 📱:S001 🆔:giTSvipQ


#386 [名前のない生活]
>>385
私だったら電話して聞く。そんなに重く考えずに軽く聞いてみては?

⏰:11/10/01 12:22 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#387 [名前のない生活]
>>369
>>371
ご丁寧にありがとうございます!
あたたかいお言葉まで…(泣)

スレを参考に、Paul Smithかカルバン・クラインかなあ〜と思いましたが年相応でしょうか??

⏰:11/10/01 12:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#388 [名前のない生活]
真剣に悩んでます
長文になると思います
男の人も女の人も意見いただけたら嬉しいです

いま付き合ってる人がいます
その人とは付き合うまですごい仲よくて何でも話せるし友達としてすきでした
それで相手から告白されて付き合いました
私かなりだるがりで冷めてるし性格も良くないし暴言もはくし、普通の男からしたら絶対付き合いたくない女だと思うんです
でも今の彼氏はそーゆうのも全部知ってて変わらなくていいよって、それがあんただからそーゆうあんたがすきだよって言ってくれます
でも私にはすきな人がいます
けどその人を思っても叶わないなと、自分が傷つくだけだと思って諦めようと思ってました
その人は前に彼女を亡くしてるんです
今の彼氏はこんな私でもいいって言ってくれるから付き合うことにしたんですけど、やっぱり常に思い出すのはすきな人なんです

これからどうすればいいか悩んでます
彼氏にしっかりはなして別れて好きな人に思いを伝えるかこのまま今の彼氏と付き合うか
でもこんなこと彼氏に話したらやっぱ怒りますよね?いい人だし傷つけたくないし
男からすればちゃんと話してほしいですか?ちなみに彼氏と付き合う前にすきな人の相談とかしてたんですきな人のこと彼氏はしってます
みなさんならどうしますか?

⏰:11/10/01 12:34 📱:P03C 🆔:vbRW.5uk


#389 [名前のない生活]
>>388
中途半端な気持ちで付き合っていく事が1番相手を傷付けてしまうのでは?傷付けたくないなんてきれいごとで、ただ逃げてるだけとしか思えないな〜。
なかなか言いづらいことだけど自分が付き合うって決めたんだし、はやく素直に言った方が彼の為にもいいと思うな。

⏰:11/10/01 12:41 📱:beskey 🆔:3lSZnCBg


#390 [名前のない生活]
>>386
わかりました!じゃあまた今日か明日にでも聞いてみます。
ありがとうございました!

⏰:11/10/01 12:44 📱:S001 🆔:giTSvipQ


#391 [名前のない生活]
男からしてちゃんと話してほしいってなんかおかしくない?
どんだけ都合いいことしてるかわからないの?
あなたがしっかりした気持ちでいたらこんな話事態にならなかった。

⏰:11/10/01 12:45 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
彼氏に話してみたほうがいいと思う。
それから彼氏ともちゃんと話し合ってから決めた方がいいと思うな

⏰:11/10/01 12:47 📱:P02B 🆔:qi/PpVWE


#393 [名前のない生活]
>>389
>>391
>>392
ありがとうございます
話せるときに言おうと思います

⏰:11/10/01 14:00 📱:P03C 🆔:vbRW.5uk


#394 [名前のない生活]
明日ちょっとした演奏会があってドレスを着るんですが、今の髪型がボブの為にアレンジをするかどうするか迷ってます。見栄えがいいのはハーフアップなどですが、自分が演奏しやすいのは毛先だけ巻くやり方です。見た目を気にするか、演奏に集中するか…。皆さんならどちらを選びますか?

⏰:11/10/01 17:42 📱:K002 🆔:IBlIWO52


#395 [名前のない生活]
>>394
演奏に集中しよう

⏰:11/10/01 18:24 📱:F02C 🆔:H.qVqRIU


#396 [名前のない生活]
頑張ってたらいいことあるかな?もう心が折れそうです(´;ω;`)

⏰:11/10/01 18:50 📱:N906imyu 🆔:XoyJds3M


#397 [名前のない生活]
>>396さん
理由は違うと思いますがわたしも辛いです。けど、その頑張りはきっと誰かが見てくれています。一緒に頑張りましょう!

⏰:11/10/01 18:52 📱:SH09B 🆔:f9tPJny.


#398 [名前のない生活]
>>397さん
ありがとうぅぅぅ(´;ω;`)一緒に頑張りましょう!!
>>397さんに幸せが訪れますように☆〃

⏰:11/10/01 19:09 📱:N906imyu 🆔:XoyJds3M


#399 [名前のない生活]
>>387
高級感あると思うし、いいんじゃないですかね(^^)
まあ、お店の方に予算3万以内で20代の男性におすすめの腕時計を聞いた方が探しやすいと思います。

絶対喜んでくれますよ
(*´∀`)d

⏰:11/10/01 19:17 📱:P04A 🆔:IJFUKdrE


#400 [名前のない生活]
>>398さん
こちらこそありがとう(;_;)

⏰:11/10/01 19:30 📱:SH09B 🆔:f9tPJny.


#401 [バナナキット]
>>348

⏰:11/10/01 19:30 📱:SH02B 🆔:mAsx.S1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194