必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#589 [名前のない生活]
小学生の頃からの友達が、40歳の方と付き合い始めてから高校中退、家出、派手になり、また家出をしました…
メールは繋がり、今は福岡から兵庫へいき彼氏と同棲してるようです。話しを聞くと親は反対しているけどそれを無視しているといってました。話しを聞く限り相手の40歳の人は一度めの親の了解もなく友達と二週間?くらい遊んで、今回の同棲も親が反対してることを知ってるみたいです。親への挨拶も一度もありません。正直、常識がないなぁと思いました。
友達は今16歳で、親が訴えたり捜索願いを出せば大変なことになるのではないかと心配しています。一度遠回しに話してみたのですが彼は悪くない、彼は大切だからといい帰ってくる気はないみたいです。親の了承がなくバイトができないらしく貯金も全部下ろしたみたいです。
ほっとくしかないのでしょうか…?恋は盲目っていいますし仕方ないのですかね。このまま友達が幸せで同棲して上手くいくならそれが一番なのですが…。

⏰:11/10/05 12:54 📱:943SH 🆔:VWFTAvME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194