必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#723 [名前のない生活]
今日の出来事です。

扁桃腺が腫れて昨日からずっと寝ていて今日も夕方くらいの時間も寝ていたんです。
すると寝ている途中にまん〇あたりをスパーンッと叩かれた気がしたんです。
彼が帰ってきたのかな?と股を抑えながら周りを見たら誰も居ないんです。
あれ?と思い股を抑えながらなんだったんだろうと考え、例え彼が帰ってきても股をスパーンッと叩くことはないし、もしかして心霊現象?とも思ったんですが…寝っ屁ということも考えられますかね?
今まで自分の屁で起きたことがないのでどんな感じなのかわかりません。
寝っ屁をしたことある人、スパーンッと叩かれる感じですか?
かなり大きな屁をしてスパーンッと叩かれるような感じがするのか、教えて頂きたいです。

下品な質問ですいません

⏰:11/10/08 02:09 📱:N07A3 🆔:4Gj7aP06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194