必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#900 [名前のない生活]
私はアニメや漫画が好きなヲタクな女子高生で、友達にも言わず秘密にしていました。ツイッターも唯一同じ趣味の子(友人A)だけにアカウントを教えて、後はこっそりしていました。ですが、今日ヲタクではない友達(友人B)に見つかりました。アドレスから検索したようです。そのような機能があることを知りませんでした。このことはまた別の友人(友人C)から聞いたため、友人Bは私を見つけたことを私は知らないと思っています。でも、焦ってアカウントを削除してしまったので怪しんでいるかも…など思ってしまいます。ヲタクな発言もたくさんしてたし、正直友人Bの気に入らないなと思ったことを書いたりもしてました。これは私が悪かったことですが、今はどうしようという気持ちでいっぱいです。クラスは違いますが、選択授業が同じで、毎日程ではないですが、これからも顔を合わせることはあります。私はどうするのが一番ベストなんでしょうか…私が何も知らないフリをしてこれからもやっていくのが一番かなと思うのですが…。長文な上、意味不明な文章ですが、何か少しでもアドバイスや助言等頂けたら幸いです。

⏰:11/10/11 14:50 📱:F01C 🆔:MLGxeg0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194