必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#908 [名前のない生活]
誰かお願いします。
私は他人に全く興味がありません。
誰と誰がこういう関係らしいとか、あの人は○○らしいとかいう話しに「ふーん」としか思えないです。友達がブログで可愛い子見つけたーとか言って写真を見せてきても「確かに可愛いね。それで?」と思います。ブログとかで見つけた子の事を気になったりするらしいんですが「なんで他人なのに気になるの?」とか「知らない人の情報を得て何が楽しいの?」と思ってしまいます。親とかに欠陥じゃないかと言われました。私は性格的に欠陥なのでしょうか、どうすれば直るか教えて下さい(´・ω・`)

⏰:11/10/11 19:40 📱:re 🆔:8.pzLrJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194