必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#204 [名前のない生活]
>>191
みんなに聞いたんですが誰も連絡取れないみたいです…

⏰:11/11/09 13:41 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#205 [名前のない生活]
周りの目とか周りの自分に対する評価が気になって仕方ありません。どうしたら気にしないで自分らしくいれますか?

⏰:11/11/09 15:25 📱:W64SH 🆔:8v6loLO6


#206 [名前のない生活]
うーん…気にしないよう自分に言い聞かせてなるべく素でいれるようにする他ないんじゃないかな
周りの目気にしていい自分を作り出してもそれはホントの自分じゃないし疲れちゃうだけだよ

⏰:11/11/09 16:19 📱:SH005 🆔:ozmifngw


#207 [名前のない生活]
>>205
誰も自分のことなんか見てないだろうと開き直る
まぁ実際に君のことそんなに観察してる人なんかいないと思うよww

⏰:11/11/09 16:30 📱:W52SH 🆔:DML62knM


#208 [名前のない生活]
昨日、だいすきな声優さんのTwitterをフォローしました。
そのときに『フォローさせて頂きました』とコメントしたら『ありがとうございます』と返信が来たので、嬉しくてお気に入りに登録しておいたのですが、今朝見てみるとお気に入りに入ってなくて、そのツイート自体が削除されていました><。
中傷などの変なことを書いた覚えはないのですが、これはTwitter側のエラーなどではなく、その声優さん自身が削除した可能性のほうが高いということですよね?
すごくショックで・・・同じこと体験した方いらっしゃいますか??

⏰:11/11/09 17:07 📱:P02B 🆔:ekxOUncM


#209 [名前のない生活]
>>202
>>203

声かけてきました♪(o^ω^o)
少し話して連絡先交換しました!!
好印象だったと思います*

ありがとうございます!(>_<)

⏰:11/11/09 17:21 📱:Android 🆔:WR0DsOAo


#210 [名前のない生活]
みなさんならどうしますか?


前の職場で強制で資格を採るように言われ、通信学校に通わされています。

現在は別の本当にしたい仕事につけています。
通信学校には前払いで23万支払い済みです。

残り何回か通信学校へ言って実技を学ばなければなりません。資格取得後は、その職業につかなくても毎年更新料で2万近く支払い続けなければなりません。

今は資格を採ってもその職業をする気はありません……

皆さんなら資格取得しますか?今が充実しているので23万諦めますか?

どうか考えを教えてください。

⏰:11/11/09 17:24 📱:Android 🆔:IwomzLuI


#211 [名前のない生活]
中途半端に投げ出すのは嫌なので資格を取ります。

⏰:11/11/09 17:33 📱:N906imyu 🆔:6Ooii.B6


#212 [名前のない生活]
>>210
23万払ったんだし、今まで頑張ってきたんだから私なら続けます。今は資格が必要なくても、今後使う時がくるかもしれないし。

⏰:11/11/09 17:42 📱:D905i 🆔:PK9uCuOA


#213 [マリモミ:38>]
>>210 
難しいけど… もちろん返金とかは出来ないってことですよね?私ならとる方向で頑張ります。どうしても苦痛で、もうこれ以上絶対無理と判断したら、その時あきらめますが… 資格取得後1年は有効?だと思うのでもしかしたら何かの役に立つかもしれないし、いらなければ更新の時辞退すればいいのでわないでしょうか

⏰:11/11/09 17:44 📱:Android 🆔:nkYSUDPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194