必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#214 [マリモミ:38>]
でわ→では

⏰:11/11/09 17:44 📱:Android 🆔:nkYSUDPo


#215 [名前のない生活]
好きでも嫌いでもなく
友達とも言えない
普通の人から
たびたび誘われる場合
どうしますか?


遊びに行っても
楽しいわけではなく
でも友達の友達なので
邪険にもできず…

⏰:11/11/09 17:52 📱:P02B 🆔:YAm0tmjQ


#216 [名前のない生活]
とらない無駄
時間の無駄
役にたつ?
今の仕事を次の年までやめるとおもわないでしょ
おもわないなら必要ない
実技のときにかよってる時間を今の仕事の勉強に時間にあてろ
そっちのが得だぞ

⏰:11/11/09 17:52 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#217 [名前のない生活]
>>216
>>210

⏰:11/11/09 17:53 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#218 [名前のない生活]
>>206
>>207
ありがとうございます。
なんとか言い聞かせて頑張ってみます

⏰:11/11/09 18:38 📱:W64SH 🆔:8v6loLO6


#219 [210]
>>210の者です。

皆さん、ありがとうございます!

どちらの意見も納得ですよね。私自身もその意見で悩んでいます…。

いくら考えても決まらないのです…
結局決めるのは自分ですが(;_;)

⏰:11/11/09 20:24 📱:Android 🆔:IwomzLuI


#220 [名前のない生活]
>>219
じゃあ決めてやる。
資格とれ。

どうせ返金ないんだろ?じゃあ取れ。人生、忙しいくらいが丁度いいんだよ。で、どうせ通学や忙しさに耐えれなくなったら、まずそこから切り捨てるさ。


てかなんの資格だよ。
そんな役に立たないわけ?まあ、きのこアドバイザーとかなら俺も取らないわ。

⏰:11/11/09 20:38 📱:SH01B 🆔:REDb49uQ


#221 [名前のない生活]
資格はもっていても損にはなりませんよ。人生何があるかんからないし、とっておいてもいいんじゃないかな?
更新は本当に必要ないと思ったらしなければいい

⏰:11/11/09 20:43 📱:Android 🆔:GU1FK6ME


#222 [名前のない生活]
更新に2万かかるっていらねえ

⏰:11/11/09 20:57 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#223 [名前のない生活]
来年就職するところに、彼氏の母親がいます。彼の母は息子に彼女がいることもしらないし、ましてや彼女が自分の職場に入社するとも思っていません。わたし、自分の母親には、彼の母がいることを言いました。「なにそれ気まず!絶対やだよ」と言っていました。みなさんなら気まずいとおもいますか?また、どう思いますか?

⏰:11/11/09 21:06 📱:F01C 🆔:449gBy7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194