必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#265 [◆Hime.1tn/k]
>>264 正しいと思う
これだけ意見もらってるのに何故勤務内容のレスにしか返事しないのかわからない

⏰:11/11/10 18:34 📱:F09C 🆔:/IMdA2ls


#266 [さり]
お二人ともありがとうございます。
1つ前に書き込んだ上二行で
コメントくださった方々に
返事したつもりでした。
すみません。
たくさんの方がコメントして
くださったのにすみません。

次のバイトで
店長にやめると伝えようと思います。
みなさんありがとうございます。

⏰:11/11/10 18:41 📱:SH05B 🆔:ZBclCds6


#267 [さり]
すいません
上3行でした。

⏰:11/11/10 18:42 📱:SH05B 🆔:ZBclCds6


#268 [◆Hime.1tn/k]
あっちゃんと聞き入れてくれてたのね
勘違いしてごめん
みんなの意見聞いてないかと思ってた
次は自分に合った仕事を探して頑張って下さいね(=°ω°=)

⏰:11/11/10 18:44 📱:F09C 🆔:/IMdA2ls


#269 [名前のない生活]
相談があります。

私はもともと少食な方で、ずっと1日800カロリーぐらいでした。
でも最近食欲がかなり旺盛でいっぱい食べてしまいます。1日に1300カロリーぐらいです。
生理前でも何でもありません。便秘でもないです。
9月から体重も2キロ増えてしまいました。

本当に嫌で、今日もセーブしようと思ったのですが
夕方に集中力が続かずイライラして食べてしまいました。
甘いものやパン系が異常に食べたくなります。

考えられる原因は何でしょうか?
食欲の秋にしては異常な感じがします(泣)

また対処方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

⏰:11/11/10 18:46 📱:N07A3 🆔:1z/wbnKc


#270 [)^o^(]
えっち系の画面見てたらいきなり携帯が震えて(バイブ)利用料金9万円みたいな画面出ました。すぐ消しちゃったんですが、請求来たりしますかね?
アドレスとかは何も入力してません!
年齢を選んだだけです。
気にしなくていいと思うけどちょっと心配なんで意見下さい(>_<)!

⏰:11/11/10 21:12 📱:N01C 🆔:aV55Xa7Q


#271 [名前のない生活]
ハイハーイ(^o^)/
このまえ同じことしたw
大丈夫〜請求こないよ!

⏰:11/11/10 21:27 📱:N906imyu 🆔:3On3je0g


#272 [名前のない生活]
>>270
やっちまったねwwww
んなもんほっとけ!
ただの詐欺サイトだし!
次から気をつけてエロサイトみなきゃねwwww

⏰:11/11/10 21:31 📱:SH01C 🆔:GTmJku4c


#273 [名前のない生活]
>>269ストレスとか?

⏰:11/11/10 21:33 📱:SH02A 🆔:yQr5thH2


#274 [名前のない生活]
>>269

1日1300iくらいなら
普通なので(普通より少なめなのかな?)
あまり気になさらない方がいいと思いますよ?
特にカロリー考えながら食べるのもよくないと思います(´・ω・`)
カロリー取りすぎてる、ヤバイヤバイって思うから余計に食べちゃったりしてるのかもですし。

⏰:11/11/10 21:38 📱:F04C 🆔:Cla3V8xI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194