必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#606 [名前のない生活]
>>605

グリーみたいなSNSサイトです

⏰:11/11/17 19:08 📱:PC/0 🆔:Wi5W9C.s


#607 [名前のない生活]
>>604
それとなくじゃなく予定が被ったら困るとはっきり言うべき

行き当たりばったりすぎ…

⏰:11/11/17 19:13 📱:H001 🆔:vALd/w4o


#608 [名前のない生活]
>>604
自分の都合のいいときに自分から誘えば?それはナシなの?

⏰:11/11/17 19:14 📱:SH001 🆔:zZ5hHc8E


#609 [名前のない生活]
>>600
「次はいつ遊ぶ?」じゃなくて、「○○日に遊ぼ!」って誘えばいいのでは?
あなたの予定に合わせてあなたが誘えばいいと思う

⏰:11/11/17 19:19 📱:PC/0 🆔:5W80S2xE


#610 [名前のない生活]
>>607
そうなんです…
私は化粧や準備などにも時間がかかるので、きちんと決めておきたいです

>>608
むこうが車をだしてくれるので、私からはなかなか言いづらくて…

>>609
なるほど、それはいいアイディアですね。是非試してみます。

⏰:11/11/17 19:26 📱:SH01B 🆔:OEPH4hjI


#611 [名前のない生活]
>>600
のものです。
みなさん相談にのってくださり本当にありがとうございます。
この件で彼と最近ギクシャクしていたのですが(私が一方的にですが…/彼は私が『嫌だなあ』と思っていることに気付いてないみたいなので…)、『何故わかってくれないんだろう』と一方的に怒ってメールも電話も気付いてないふりをして無視していました。
でもみなさんに話しを聞いてもらって、やはり思うだけじゃなくて口に出して伝える事も大事だとわかりました。喧嘩するかもしれないですが、やはり彼の事は大好きなので、はっきり伝えてみようと思います!
相談にのってくださり、ありがとうございました!
がんばります!

⏰:11/11/17 19:40 📱:SH01B 🆔:OEPH4hjI


#612 [名前のない生活]
>>525
>>575
>>576

たびたび申し訳ないんですが、わけもわからずオーダーされた場合って解除されないんですか?

オーダーの基準って?
オーダーされるような変な書き込みなんてしとらんのに。
理由とか検討もつかんし。

なんか納得いかないんですよね。

⏰:11/11/17 19:49 📱:SH07B 🆔:AJCzcE3U


#613 [名前のない生活]
>>612
他人は絶対に解除できないよ。
主がオーダーする際レス番間違えてるんじゃない?

⏰:11/11/17 19:51 📱:F01A 🆔:177G/4N.


#614 [名前のない生活]
>>612
オーダーの基準はスレ主次第。
相手の間違い、なんとなく嫌いとか色々だよ。
いちいち気にしないで流して、ほかのスレで遊びなよ

⏰:11/11/17 19:56 📱:F08B 🆔:b0s7WzwQ


#615 [名前のない生活]
>>612
書き込んだことないんだよね?
それなら主はオーダーできないよ

たぶん歌箱自体の不具合だと思う
あたしもなったことあるし

⏰:11/11/17 19:59 📱:P01B 🆔:sm3p9o/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194