必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#663 [名前のない生活]
ありがとうございます


そうなんです
なんだかんだいって
いい人です


だから私はどうしたらいいか分からなくて…

⏰:11/11/18 13:59 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#664 [名前のない生活]
いまどき浮気しない男っていないってぐらい珍しい
ただ彼はなんだか過剰にある一定のことで反応してしまう
それを彼女さんがとまどっている(´・ω・`)

過剰に反応すること以外の普段の彼は優しくていい人
過剰に反応するその一点だけが悩みなわけ

⏰:11/11/18 14:01 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#665 [◆Hime.1tn/k]
好きなら一緒おればいいし嫌いなら別れたらいい
みんなこれ以上アドバイスのしようがないんでは
ってか別れたくないんでしょ?
こんだけアドバイスもらってぐずぐず言うなら
それだったら全力で彼を受け止めてあげなよ
彼がしてほしいように動きなよ

⏰:11/11/18 14:03 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#666 [名前のない生活]
うるさい奴がいる(´本ω家`)
名前にHがつく馬鹿

⏰:11/11/18 14:06 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


#667 [名前のない生活]
ありがとうございます

どれだけ拒否されても
会いに行っていいってことですよね?
私が別れたくなかったら
絶対行くべきですよね?


けど彼氏が本当に私と別れたいんかなって考えたら怖くて…
現にもういいって言われてるし

⏰:11/11/18 14:07 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#668 [◆Hime.1tn/k]
えっ何何
沢山アドバイスもらってるじゃん
あとは本人が決める事でしょ?

⏰:11/11/18 14:07 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#669 [名前のない生活]
>>667彼氏のタイプなら絶対にいくべき

⏰:11/11/18 14:09 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#670 [名前のない生活]
Hがつくやつうざい(´本ω家`)

⏰:11/11/18 14:10 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


#671 [名前のない生活]
辛いかもしれないけど、不幸オーラに包まれる前に見切りつけてさっさっと次行った方がいいよ
顔上げれば世の中にいい男山ほどいるのに
せめて一回距離置いて色んな「本当にいい人」と触れ合った方がいい
悩んでる時間すら勿体ないよ

⏰:11/11/18 14:10 📱:W52SH 🆔:3scrfyGM


#672 [名前のない生活]
本当に好きなら、彼のそういう一面も理解してあげて。別れる必要ないよ、大丈夫。
無理矢理にでも会いに行くべき。

⏰:11/11/18 14:11 📱:SH02A 🆔:ztw6e2b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194