必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#788 [名前のない生活]
>>786悪口だけはいわないほうがいい
きいてるほうは嬉しくもないし
苦痛なだけ

⏰:11/11/20 01:51 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#789 [名前のない生活]
>>788
分かってはいるので普段からなるべく言わないようには心掛けています。
気を付けます。ありがとうございました。

⏰:11/11/20 01:56 📱:Android 🆔:m7kSkVaM


#790 [名前のない生活]
>>789
周りにイライラしてしまう原因は何か考えて対処してみたら?

一種のストレス発散だろうから、他にいい発散方法を見つけてみるといいよ〜☆

⏰:11/11/20 02:04 📱:SH01C 🆔:FgAqJNT.


#791 [名前のない生活]
>>790
ありがとうございます。
自分と向き合って何か解消法を見つけられるように頑張ります

⏰:11/11/20 02:25 📱:Android 🆔:m7kSkVaM


#792 [名前のない生活]
>>787
あなたはどのように渡しているのですか?

⏰:11/11/20 02:49 📱:002SH 🆔:nIsepKkU


#793 [名前のない生活]
長文失礼します!
昨日上司から強制参加で婚活?に行きました。1人の男の人と仲良くなりアドレス交換し、昨日中にメールがきてディズニー行こうと誘われました。たしかにディズニーの話で盛り上がりましたが急すぎて(´・ω・`)なんかチャラいかなって躊躇してしまっています。好印象だったので仲良くはなりたいのですが、いきなりディズニー行ったりしますか?少し意見をください。

⏰:11/11/20 11:49 📱:P06A 🆔:T4IrzDpU


#794 [名前のない生活]
>>793
私だったらまだ早いから行かないかな?
『まだ貴方の知らない所まだまだあるし、もう少し仲良くなってから行きませんか?』って言ってみたら?それで返事返ってこないのなら、それまでの男なんじゃないかな。

⏰:11/11/20 13:01 📱:943SH 🆔:/Bch71zY


#795 [名前のない生活]
>>794
回答ありがとうございます!やっぱり早いですよね(´・ω・`)まだ何にも知らないのに無理だなっておもいます。言ってみます!

⏰:11/11/20 13:05 📱:P06A 🆔:T4IrzDpU


#796 [名前のない生活]
>>787
腰から上ひねって(向き直して)渡してる?
そうすると引ったくられない気がする

机に置いてしまうのはどう?

⏰:11/11/20 13:06 📱:W52SH 🆔:RjFWqhWg


#797 [名前のない生活]
つい懐かしさが出て元カレに連絡しちゃいました。
ご飯に行こうとの話しになりました。寄りを戻したいとかはないのですが久しぶりに会ってみたいとは思います。ただ元カレから何度もご飯いつ行くの?的な連絡が入ります。元カレはどういうつもりで送ってきているのでしょうか?純粋にご飯に行きたいだけなら会わない方が良いのでしょいか?

⏰:11/11/20 22:35 📱:SH906i 🆔:o.2G2hkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194