必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#826 [名前のない生活]
>>823
自己中すぎ。そんな男嫌だ
Aの為とかいいつつ自分が悪者になりたくないだけでしょ
ってかどっちみちAとは別れるなら早く解放してあげたら?

⏰:11/11/21 11:39 📱:F01A 🆔:hqdkvZDQ


#827 [名前のない生活]
Bと付き合いたいの?それともサポートしたいだけ?

⏰:11/11/21 12:28 📱:F706i 🆔:8ICD9UPE


#828 [名前のない生活]
AとBは仲はクラスメートだから喋る程度です
自分はBが好きです。付き合いたいです。

クラスにCという男がいます
それはBのことを好きみたいです。
BはCのことは普通に友達だと思ってるみたいです。
Cに任せればいいんだろうけど、自分はそれが嫌に思ってます。
だからさらってしまおうと考えました

自分がBに告白したところ勝算もないので、Aとぐだぐだと付き合っています。
やっぱり自分は自己中な考えでウダウダしてるみたいなので、このままAと付き合うことだけに集中してBのことは影でみているだけにします
ありがとうございました

⏰:11/11/21 12:53 📱:SH01A 🆔:2qrP4Ors


#829 [名前のない生活]
>>828
Aと付き合うことだけに集中するって何?そんな風に考えなくても普通はそうするもんでしょ?あなたはAをキープしてるだけだよね。Bと付き合えそうになるまでの彼女としか思ってない最低な男だよ。
あなたにとって付き合うって何?好きだから付き合うんじゃないの?好きじゃないなら別れなよ。あなたみたいな人は1回一人身になったほうがいいよ。

⏰:11/11/21 13:12 📱:F06B 🆔:XvBxke3.


#830 [名前のない生活]
Bは諦めます。
キープじゃなくて、Aを好きになる努力をしたいんです
最初Aが告白してきて付き合ってそれなりのことはしました。嫌いじゃないけど、ずっと友達としかみてませんでした。俺に好きな人もできなかったので…。
Aは俺のことをとても好いてます。だから余計にまだフれません。

今はBのことが正直好きです
でも彼氏が欲しいみたいなのでCでもいいのかなと思います。Cはフリーなので。
自分はそれに嫉妬したけど、もう考えないようにします

⏰:11/11/21 13:39 📱:SH01A 🆔:2qrP4Ors


#831 [名前のない生活]
>>830
Aが自分の事を好きだから振るのは可哀想と思ってる時点で、そこには『同情』しかないと思います。そんな気持ちで付き合われるAが可哀想。本当に自分の事だけを思ってくれる男性と付き合う為にも、Aを解放してあげた方が良いのでは。

⏰:11/11/21 13:51 📱:K002 🆔:ycpUVq0k


#832 [名前のない生活]
Bが好きって言ってる時点で何でAと付き合ってんだよって思う。好きになる努力?ふざけてんね。キープじゃない?Bが好きなのに付き合ってるのはキープじゃないの?

⏰:11/11/21 13:51 📱:F06B 🆔:XvBxke3.


#833 [名前のない生活]
主人が近々、自分の父親の後を継ぎ電気工事の自営業をする予定です。主人は金銭面や管理etc…などは「お前が担当してほしい」と言われました。そこで質問なんですが自営業を支える側はどのような事をするのでしょうか?
やはり簿記ぐらいは必要ですよね?ピンキリだと思いますがよろしくお願いします。

⏰:11/11/21 14:52 📱:SH08B 🆔:TsyGVgAE


#834 [名前のない生活]

事務仕事
お金計算
電話のやり取りの対応
接客の対応
+
お得意様の客様や契約先ににお歳暮おくったりとか

⏰:11/11/21 14:59 📱:PC/0 🆔:kizfRQ/6


#835 [名前のない生活]
>>833
あなたも手伝う感じですか?
絶対に仕事の事などで喧嘩するから仕事は手伝わない方がいいと思いますよ。
出来れば男性の事務員を雇ったほうがいいかと。

請求書、見積書、材料発注↑上の方が書いてるような感じです。


私は仕事を手伝わずに個人なので彼が事務的な事は一人でしてます。
末の入金は私がしたり、彼がしたりです。


接待で遅くなっても味噌汁を作って待ってたり、仕事の愚痴でも一緒になって怒ったりしますがアドバイスもまじえて前向きになれるように励ましたり精神的な面で支えてあげるのが一番だと思います。
仕事の事は口出ししないのが一番です。

⏰:11/11/21 15:10 📱:SH08B 🆔:K3kNa0to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194