必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#836 [名前のない生活]
>>834-835
ありがとうございます
お父様は仕事の事は全て一人でされてます。お母様は完全にノータッチ状態で何十年とされてきました。
喧嘩をしない為にも誰かを雇えばいいのは分かりますが、自営業には並があるので、軌道に乗るまでそこは削減になるかもです。

⏰:11/11/21 15:25 📱:SH08B 🆔:TsyGVgAE


#837 [名前のない生活]
別れた元彼がほぼ毎日私のリアルを見てます。これはまだ少し私に気持ちがあると思っていいんでしょうか?ただ暇潰しで見てるだけ?

⏰:11/11/21 15:52 📱:SH10C 🆔:gYhqf3mA


#838 [名前のない生活]
>>816
ありがとうございます。
お金のことなのに!とかなり重く考えてしまって…ここのやり方なのかなと、慣れるまで様子みてみます!

⏰:11/11/21 15:55 📱:Android 🆔:pzutyW6E


#839 [名前のない生活]
会社の規模と自営業と言っても個人か法人かも分からないから何と答えたらいいかわからないです。



あなたがやるならまず義父さんに聞くのが早いと思いますよ。
規模が小さいなら私の彼みたいに全て一人でこなせますし、事務的なことも多少でそこまでいっぱいいっぱいになる訳でもないと思います。

⏰:11/11/21 16:30 📱:SH08B 🆔:K3kNa0to


#840 [名前のない生活]
自営業と言っても本当にピンキリですからね。

⏰:11/11/21 16:31 📱:SH08B 🆔:K3kNa0to


#841 [名前のない生活]
>>839-840
ありがとうございます
一人でヤキモキするよりお父様に相談してみます

⏰:11/11/21 18:13 📱:SH08B 🆔:TsyGVgAE


#842 [名前のない生活]
学校の友達なんですけど
2人で行動してて、その友達ブログしてるのですが…

私が今日しんどいってかいろいろあって不機嫌で冷たい態度だったのも悪いのですが、ブログになんでそんな機嫌悪いん?
うちが嫌いなん? ちゃんと言うてくれな分からん
友達やと思っとんのに失礼やで?
ほんまちゃんと言うてほしい的なこと書いてあって…みんなしんどいのにそんなんで機嫌悪くなられてもとかも書いてあって…

それは明らか私のことで、けど最後に風邪大丈夫?
何日開いてる? 遊ぼって 書いてあって…


友達は私のこと嫌いなんですかね? なんかよくわかりません ただ伝えたいだけですかね?

⏰:11/11/21 20:51 📱:P10A 🆔:c6pgrepQ


#843 [名前のない生活]
>>842
気にかけてくれているんだと思うけどな。
自分だったら、嫌いな人の事は関心もたないし。
この間は、〜な訳でちょっとツンツンしちゃった。ごめんね。とか言ってみたらどうかな。

⏰:11/11/21 20:57 📱:Wooo 🆔:ZJKuNQAc


#844 [名前のない生活]
彼氏に会えない、連絡も来ないのが寂しくて、寝ようとしてるんですが涙が止まらなくて眠れません。
寝たら寂しくないから早く寝たいのに..どうしたら寝れますか(泣)

⏰:11/11/21 22:06 📱:SH06A3 🆔:rtwUJqgI


#845 [名前のない生活]
あなたから連絡はしてみたのですか?

⏰:11/11/21 22:07 📱:F06B 🆔:XvBxke3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194