必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#890 [こり]
18になって初めて彼氏が出来ました~ いろいろとお揃いのものが欲しいとまずは指輪を買おうと思うのですが、指輪ってどれくらいの値段のを買っているんですかK あと指輪って一緒に買うものですか

⏰:11/11/22 06:40 📱:SH009 🆔:ewyIhMtc


#891 [名前のない生活]
>>886 私なら別れるレベルだわ。

>>889 保証人とかがちゃんとしてれば大丈夫なんじゃないでしょうか。学生さんも働いてないけど一人暮らしするわけだし。
その前に一度落ち着いてお母さまと仲直りの方向にいってもらいたいです。
一人暮らしするにしても、仲直りしてから。後悔しますよ。

>>890 まずはストラップからとかはどうでしょう。。指輪は2人で選んだ方がいいと思います。 好みがありますからね

⏰:11/11/22 06:51 📱:X-RAY 🆔:b9a8pCbM


#892 [名前のない生活]
一度遊んでからメールは普通だったのですがぶちられちゃいました。これってもうダメですか?

⏰:11/11/22 07:53 📱:W61SA 🆔:/E5MqFZU


#893 [名前のない生活]
>>892

ここで聞いてもわかりません

⏰:11/11/22 08:06 📱:P05B 🆔:80kJpeGQ


#894 [あゆ]
>>891回答ありがとうございます。
今朝、母が仕事に行く前に私から謝りました。
はい^^と笑ってくれたので仲直りはしました。
お恥ずかしい話ですみません…。

母は私をデキ婚で10代で産んでいて入学した大学をすぐに辞めて一人暮らしをしないまま実家を出て父と住んだようで、一人暮らしの経験は必要だと昔から言われてきました。
決して甘やかされた教育は受けてきていないのですが『邪魔』だと言われた事にいまだにモヤモヤしています。

ですが成人を迎えた以上小さな事でウジウジしないで前を向きたいと思います。仲直りしたので一人暮らしの件は改めて両親に相談をします。

くだらない悩みに回答下さってありがとうございました。

⏰:11/11/22 08:19 📱:SH06A3 🆔:umJ/kxw2


#895 [名前のない生活]
>>886私のなかではそれ浮気ww

⏰:11/11/22 08:28 📱:P04C 🆔:N4hI5x/k


#896 [名前のない生活]
ブログとホームページの違いを教えて下さい

⏰:11/11/22 08:32 📱:SH08B 🆔:tozpKI16


#897 [名前のない生活]
>>896相談じゃなくてそれは質問

⏰:11/11/22 08:37 📱:SH05A3 🆔:BW0seaxU


#898 [名前のない生活]
思いを伝えられないまま離ればなれになってしまい、連絡先も知らない状態の場合皆さんだったら諦めますか?振られてもいいから想いを伝えたくてその人の職場や家までは知らないですが、最寄り駅ら辺を探すのはストーカーになりますか?偶然を装ってもキモイですよね?

⏰:11/11/22 08:37 📱:F02C 🆔:nqpzQQ7s


#899 [名前のない生活]
>>898
絶対にバレなくて完全に偶然を装えるなら大丈夫

断られても歯止めきかなそうなら辞めた方がいいけど本当にスッパリ諦められるならいいと思うよ

⏰:11/11/22 08:41 📱:W52SH 🆔:E/E4ApLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194