必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#276 [名前のない生活]
>>274
>>269は今まで800キロカロリーくらいしかとってないわけから基礎代謝は普通より低いと思うよ。
だから普通の人なら1300じゃ少な目でも>>269からしたら1300は摂りすぎになる。
勿論基礎代謝と摂取カロリーのみの視点からで毎日の運動量にも左右されるけど。

⏰:11/11/10 22:07 📱:P03C 🆔:bYhAop8Q


#277 [名前のない生活]
>>275
19も17も変わらないよ。
年上が好みなら年下は興味ないかもしれないけど、あくまでも理想なだけなら望みがないわけじゃないかも。

⏰:11/11/10 22:10 📱:P03C 🆔:bYhAop8Q


#278 [名前のない生活]
>>275
子供かって思うかなんてその人にしか分からないし、好きなら頑張ればいいんですよ!年上ではないけど、あなたの性格に惹かれるかもしれませんよ(*^^*)

⏰:11/11/10 22:16 📱:Android 🆔:R2twB5fA


#279 [名前のない生活]
付き合って2年5ヶ月の彼氏がいます。
彼氏の事考えたら悪いとこしか出てこなくて苛々します。
前にテレビで癌の妻を必死に看病している夫を見て「もしあたしが癌になったら捨てられるんだろな」って悪い方にばかり考えてしまいました。
最近浮気されていると疑心暗鬼になり、手紙もプリクラもUFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみも全て捨ててしまいました。

そんな事したりしたのに付き合っていたいし離れたくありません。
でも彼氏の事全然信用出来ないし、ほかの人の彼氏と自分の彼氏をいつも比べてしまいます。

あたしは依存していますか?
もう好きかわかりません、

⏰:11/11/10 22:20 📱:K002 🆔:phuMO1zA


#280 [名前のない生活]
もう好きじゃない
単なる依存の関係

⏰:11/11/10 22:23 📱:PC/0 🆔:xzf8Nu/U


#281 [名前のない生活]
>>279
あなたにはもう少し、彼氏以外に自分がのめり込めるものが必要だと思う。趣味とか何か新しい事をはじめて、あなたの人生を楽しんで、色んな人と会って喋って。

今のあなたは視野も考え方も狭くなって、自分で自分を追い詰めているように思えます。

⏰:11/11/10 22:24 📱:F08B 🆔:16JfAUgQ


#282 [名前のない生活]
好きだから疑うし、依存してると思うんじゃないの?
彼氏を空気みたいな存在にしてない?もっと自分をみてほしいなら、まずあなたがわからなくちゃ。目に見えないものを信じるのは難しいかもしれないけど、彼氏に対する思いやりをちゃんと持たなきゃだめだよ

⏰:11/11/10 22:26 📱:Android 🆔:V2auuM52


#283 [名前のない生活]
思いやりもってるだろ
もってるのに彼氏が平気で浮気してる
うらぎられた
もう好きじゃない証拠に思い出の品物も捨てた
もう彼氏から巣立ちの準備できた
別れろよ

⏰:11/11/10 22:28 📱:PC/0 🆔:xzf8Nu/U


#284 [名前のない生活]
え、浮気されたの?

⏰:11/11/10 22:33 📱:Android 🆔:V2auuM52


#285 [名前のない生活]
>>279です
みなさん、コメントありがとうございます

あたしは大した趣味もなくて友達もいなくて繋がりは彼氏くらいしかいません
自分の事で精一杯で彼氏の事全く考えれてないです
前に「ちゃんとメールも電話もしてほしい」と言ったら「わがまま。自己中」と言われました

浮気なんですが、されてないと思います
ただあたしが疑心暗鬼になって思い出の物捨てただけです、

⏰:11/11/10 22:40 📱:K002 🆔:phuMO1zA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194