必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#416 [名前のない生活]
離れてくらすおじいちゃんとおばあちゃんに手紙を書きたいです。
ですがこの間、おばあちゃんから物が入った封筒が来たのですがそこにはなれない平がなで「〇〇え、ばちんより」とありました。最初よくわからず
姉にきくと小学生のときちょうど戦争があったみたいだから十分に文字の教育を受けてないんじゃないかな?と言われ
一生懸命書いてくれたんだと泣いてしまうくらい嬉しくて
いつも電話するのを手紙にして形に残るように返そうと思いました。
ですが、平がなの教育を十分に受けていないのなら手紙を書いても嬉しくないんじゃないか、どうやってかけばいいのかよくわかりません…
文字を大きめにして、普通に書いてもいいんでしょうか…?読めるかわからないので読めないとかで悲しい思いはさせたくないです。
どうしたらいいのでしょう;

⏰:11/11/13 13:55 📱:943SH 🆔:x9Ql1KaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194