必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#431 [名前のない生活]
>>430
隠すことはできても治ることはない

⏰:11/11/13 15:46 📱:F01C 🆔:GOycKJIc


#432 [名前のない生活]
>>430
誰か忘れたけど、ニキビがどうしても消えない場合は女性が使うマユライナー(眉毛を書く鉛筆みたいなの)でホクロっぽく書いちゃうってのもありって言ってた

⏰:11/11/13 15:49 📱:PC/0 🆔:t.abhB3E


#433 [璃子]
>>431さん
そうなんですか…
隠す方法はどうすればいいでしょうか?

⏰:11/11/13 15:50 📱:D705i 🆔:bBuLcB9c


#434 [名前のない生活]
>>430
補足で、私の場合は寝る前にオロナインをしっかり塗りこんで寝ると翌朝にはだいぶ良くなってる!

⏰:11/11/13 15:50 📱:PC/0 🆔:t.abhB3E


#435 [璃子]
>>432さん
そうなんですか!
ありがとうございます(^^)

⏰:11/11/13 15:52 📱:D705i 🆔:bBuLcB9c


#436 [璃子]
>>434さん
オロナインですね!
わかりました。やってみます(^∀^)
ありがとうございます

⏰:11/11/13 15:53 📱:D705i 🆔:bBuLcB9c


#437 [名前のない生活]
私は今大学1年生です。今まで彼氏ができたことがありません。恋愛未経験です。自分は一重瞼で高校でも時々してたのですが大学生になってアイプチを本格的にデビューをしました。アイプチのお陰で今若干モテ気な気がします。元々男の人が苦手で自分から喋らない&関わらないから友達を伝ってくるが多く自分でも「おぉ」とは思うのですが全て断っています。ちょっとぐらい天狗になってもいいと友達は言うのですが自分はアイプチなのでどうも騙してる気がして…。自分に好きな人ができても思いを伝えられなさそうです。真面目か。とも友達に言われました(笑)けど素っぴんは全然違うので自信が持てません。素の顔で出歩くのはもう無理です。深刻に考えすぎですかね?
好きな相手が偽二重だった。または付き合った相手がそうだったら騙されたと思いますか?長文すいません。

⏰:11/11/13 16:09 📱:P10A 🆔:iz40iJEM


#438 [名前のない生活]
ごめんアイプチとか無理だわ

てかかんり萎える

⏰:11/11/13 16:26 📱:PC/0 🆔:lbOdH8hU


#439 [名前のない生活]
>>426
ありがとうございました

⏰:11/11/13 16:32 📱:Android 🆔:FlIAexuA


#440 [名前のない生活]
中にはアイプチが無理で、それが原因で嫌われることもあるかもしれません。でもその人は顔だけであなたを好きになったんだと思います。でもきっと中身で選んでくれて、アイプチも理解してくれる人もいると思います。

⏰:11/11/13 16:36 📱:F06B 🆔:bGQ9Tbx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194