必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#534 [名前のない生活]
>>533
いびきの原因は呼吸困難だから気管に負担かける寝方してるんじゃない?
まっすぐ寝るように心がけてみては?

⏰:11/11/15 22:48 📱:P02B 🆔:/wo0/UN6


#535 [名前のない生活]
毎日お風呂入ってるのにフケが凄いんです(T_T)
シャンプーも綺麗に洗い流してるのに頭掻いたらすぐフケが落ちて不潔みたいで本当に嫌です‥。
何が原因か分かる人居ますか?(>_<)

⏰:11/11/15 22:57 📱:S003 🆔:oxLkHuzQ


#536 [uraganai]
結婚したい。会いたい。遊んでる間に男の話ばっかり。仲のいい友達だけど正直うんざり。他の話はできないの?何のために遊んでるの?悩んでるのはわかるけど話きくのいやになってきた。こんな私は小さいですか?

⏰:11/11/15 23:05 📱:F02A 🆔:Jwh1v9n6


#537 [名前のない生活]
>>536
少し距離置いたら?

⏰:11/11/15 23:09 📱:F08B 🆔:hm0HCnro


#538 [uraganai]
アドバイスありがとうございます。相手に分からない程度に距離おいてみようと思います。最近一緒に遊んでも楽しいと思えなくて。

⏰:11/11/15 23:22 📱:F02A 🆔:Jwh1v9n6


#539 [名前のない生活]
>>517

いつも隣に誰かいないといけないとまでは行かないんですが寂しがりやだと思います(´・ω・`)

今日は頑張って食欲抑えましたが、明日も抑えられるかどうか…;;

⏰:11/11/16 00:16 📱:F02B 🆔:OPK8HG46


#540 [名前のない生活]
>>535
シャンプーが合ってないんじゃないかな?刺激の弱いものに変えてみるといいと思う

⏰:11/11/16 00:23 📱:F01C 🆔:lG11Utt2


#541 [名前のない生活]
>>535
乾燥も原因のひとつかもです

⏰:11/11/16 00:26 📱:F01C 🆔:l21p8j22


#542 [名前のない生活]
ユニバーサルスタジオジャパンに家族で初めて行きます(電車で片道1時間程。日帰りです。)
クリスマス以外の土日に行くか、12月29日の木曜日(冬休み開始日)に行くか迷っています。
どちらの方が空いていそうでしょうか?(>_<)

どなたかお願いしますm(__)m

⏰:11/11/16 00:27 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


#543 [名前のない生活]
彼氏と旅行にいくことになりました家が厳しいのですがどのような理由で母親に言ったらいいですか母親は今彼と付き合うのは反対です

⏰:11/11/16 00:34 📱:Android 🆔:jf3Od3T6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194