必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#592 [名前のない生活]
>>587
あなたに返して欲しいと言わせて、いつ返せるかも言えないのなら返す気ないんじゃないかと思います。

⏰:11/11/17 12:19 📱:F01C 🆔:AgQ5I7/E


#593 [名前のない生活]
>>592
ありがとうございます!確かに少しいい加減な所も見受けられます。自分の意見を強めに主張してみようと思います。

⏰:11/11/17 12:23 📱:K002 🆔:J8bSezts


#594 [名前のない生活]
>>591
頑張れ〜

一応、近日中ってのは2〜3日をさす場合が多いけど、個人の感覚で2〜3週間でも近日中って言う場合もあるから気をつけて。

⏰:11/11/17 12:28 📱:SH07B 🆔:AJCzcE3U


#595 [名前のない生活]
>>594
ありがとうございます(;_;)私の近日中という認識が一般的である事に安堵しました。後は返信を待ちます。

⏰:11/11/17 12:43 📱:K002 🆔:J8bSezts


#596 [名前のない生活]
こないだ私事ですが警察署に電話しました。
そしたら私が17で未成年かもしれませんが、警察官はタメ語だしため息もつかれ全く対応してくれません。
こうゆう場合苦情だしてもいいんですかね?

⏰:11/11/17 18:20 📱:PC/0 🆔:Wi5W9C.s


#597 [名前のない生活]
>>596
警察に苦情とかあんま聞いたことないけど、まず君が警察にどんな内容をどのように電話したの?内容次第じゃ、真面目に取り合わないこともあるかと。あとは学生のイタズラ通報みたいなのが頻発してて、君の声から学生と判断されて同類と取られたとか。

⏰:11/11/17 18:27 📱:SH01B 🆔:xOdn3eOM


#598 [名前のない生活]
>>571さん
割り勘がいいですよね(*_*)日曜日に食事に行くのでさりげなく言ってみます!ありがとうございました!
>>572さん
あとで支払うのもいいですね!お菓子とかはよく作るので作るたびお礼としてプレゼントしたいと思います(^-^)ありがとうございした!

⏰:11/11/17 18:41 📱:P02B 🆔:j/5Lha6I


#599 [名前のない生活]
>>597さん
犯罪予告とか援助とかしてるSNSサイトのことを話しました

⏰:11/11/17 18:52 📱:PC/0 🆔:Wi5W9C.s


#600 [名前のない生活]
彼が遊びの予定を事前にたてたがりません。『次はいつ遊ぶ?』と聞くと『いつでもいいよ。遊べる時はこっちから連絡するから(^^)』ばかりです。こちらにも友達や家族との予定があるので、当日突然彼に遊びに誘われても(しかも友達と遊んでいる時に限って連絡がきます…)正直困ってしまいます。私は友達も彼もどちらも大切なので、先に約束していた方と遊ぶと決めています。そうすると予定をたてない彼とはこのままではいつまでも遊べません…。私は彼とも沢山遊びたいです…。でも友達との遊びもドタキャンしたくありません。予定を事前に決めてもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?そういう性格だと諦めて私が彼の都合にあわせた方がよいのでしょうか…?

⏰:11/11/17 18:53 📱:SH01B 🆔:OEPH4hjI


#601 [名前のない生活]
>>600 それ言ったの?

⏰:11/11/17 18:56 📱:X-RAY 🆔:1WUWiO2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194