必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#771 [名前のない生活]
>>770
料理

⏰:11/11/19 21:45 📱:002SH 🆔:09YYI2Kc


#772 [名前のない生活]
ありがとうございます!
お料理教室はもう通い終えて、卒業?してしまいました…

⏰:11/11/19 21:48 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#773 [藤子]
>>770 そうだよね!トランペットとかカッコイイけど、田舎じゃなきゃできませんねw

ヨガとか?乗馬もいいですね

⏰:11/11/19 21:49 📱:S001 🆔:XyTkIoqY


#774 [名前のない生活]
ヨガいいね
料理極めるのは?
あと習うっていうか囲碁将棋チェスとかは意外とハマる

⏰:11/11/19 21:52 📱:Android 🆔:wOrpEKOQ


#775 [名前のない生活]
>>772
あらら…
着付けができたら便利だと思います。
興味がなければ息抜きにはならないですが、アロマテラピーやヒーリング、心理学なども楽しいです。

⏰:11/11/19 21:52 📱:002SH 🆔:09YYI2Kc


#776 [名前のない生活]
アロマテラピーいい!癒されそう

⏰:11/11/19 21:53 📱:Android 🆔:wOrpEKOQ


#777 [藤子]
将棋とか囲碁よさそう!

⏰:11/11/19 21:55 📱:S001 🆔:XyTkIoqY


#778 [名前のない生活]
>>773
密集した住宅地なものですから…本当はギターとか管楽器もしてみたいんですけどね(´`*)
ヨガ思いつきませんでした!

>>774
チェスなんていいですね^^*
憧れます!難しいみたいだけど、興味あります☆

⏰:11/11/19 21:56 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#779 [名前のない生活]
>>775
アロマは個人的に興味を持っていたので、資格取得までしてしまいましたw
着付けできたら素敵だし便利ですね!
着る機会もちょこちょこあるのでいいかも…いつまでも着せて貰うのも少し恥ずかしいですしw

⏰:11/11/19 21:58 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#780 [藤子]
着付けは、子供が出来たら便利だと思う。

⏰:11/11/19 22:02 📱:S001 🆔:XyTkIoqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194