必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#781 [名前のない生活]
皆さんありがとうございます!
着付け、チェス、ヨガで検索して、時間や曜日で合うものを探してみます(*^^*)

⏰:11/11/19 22:04 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#782 [名前のない生活]
チェスできたらかっこいいですね!
あと思い付くのは、ヘアメイクとか絵画…
字に自信がないならペン習字かなーと思います。

それにしても、いろいろしまくってますね!
乗馬は楽しいけど、馬が飼いたくなります

⏰:11/11/19 22:04 📱:002SH 🆔:09YYI2Kc


#783 [名前のない生活]
>>782
ペン字も習いましたwすみませんw
昔からちょこちょことつまんでる感じで、きちんと一人前?になるまでしたのは僅かですよ^^

乗馬経験者さんですか(゚゚*)
馬可愛いですよね!憧れます〜

⏰:11/11/19 22:07 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#784 [名前のない生活]
>>783
いやーすごいですね!かなり中身の濃い方のようで、人生謳歌なさっている感じがします

乗馬で馬に魅せられて最終的には飼う人も結構いますよ!
犬などと違ってお世話と土地確保が大変ですけどね…
乗馬は体験をよくしていると思うので、時間がある時に行ってみても良いと思います!
ダイエット、筋力アップにもなりますし、何よりすっごく癒されますよー
素敵な習い事が見つかると良いですね!

⏰:11/11/19 22:26 📱:002SH 🆔:09YYI2Kc


#785 [名前のない生活]
>>784
とんでもないです!ほとんどかじった程度しかしてないですよw

父も乗馬が好きで、馬飼いたいなあって言っててそんなにいいものなのか気になってたんです
何より可愛いです(´`*)

割と近くに乗馬クラブがあるし、とりあえず一度体験に行ってみます!

丁寧にありがとう!

⏰:11/11/19 22:30 📱:F08B 🆔:TnCciaa2


#786 [名前のない生活]
人の悪口を言いたくなってしまいます。別にその人が嫌いな訳ではないですし、接点も特にありません。最近自分に負荷がかかって、周りにイライラしてしまって言いたくなってしまいます。
友達には「〇〇怖い、口悪い」などと真顔で引かれてしまいました。友達は大好きなので、本当はそんな姿は見せたくないです。しかし我慢出来ずについ言ってしまう事が増えてきています。
どうしたら良いでしょうか。

⏰:11/11/20 01:49 📱:Android 🆔:m7kSkVaM


#787 [名前のない生活]
学生なんですが、後の席の人がプリントを奪うように取ります。
(プリントを回すときに)

地味にストレス溜まるし、一日に10回くらいはプリントを回さなければいけないので結構辛いです。

小さいことですが、対処方法はありますか?

⏰:11/11/20 01:50 📱:N04A 🆔:HdKQInqw


#788 [名前のない生活]
>>786悪口だけはいわないほうがいい
きいてるほうは嬉しくもないし
苦痛なだけ

⏰:11/11/20 01:51 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#789 [名前のない生活]
>>788
分かってはいるので普段からなるべく言わないようには心掛けています。
気を付けます。ありがとうございました。

⏰:11/11/20 01:56 📱:Android 🆔:m7kSkVaM


#790 [名前のない生活]
>>789
周りにイライラしてしまう原因は何か考えて対処してみたら?

一種のストレス発散だろうから、他にいい発散方法を見つけてみるといいよ〜☆

⏰:11/11/20 02:04 📱:SH01C 🆔:FgAqJNT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194