必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#817 [名前のない生活]
Aと別れてBと付き合う

女って終わってしまえば割と簡単に次へ切り替えるし大丈夫だよ。

⏰:11/11/21 11:15 📱:F08B 🆔:mAfpcTtk


#818 [名前のない生活]
>>815 自分も書いてる通り、あと少しで卒業なんだし辛抱すれば?どっちを取っても必ずどっちかが傷つくし、Bの方を優先しても、Bは良い方向には進まないと思う

⏰:11/11/21 11:21 📱:F706i 🆔:8ICD9UPE


#819 [名前のない生活]
AもBもクラスが一緒ってのがめんどくさいね
別れてBと付き合ったらAは確実にあなたとBに対しての態度が変わると思います
それに便乗して他のクラスメイト達の態度も変わるような…
それでもBを守りたいと思うならBをとればいい
あと3ヶ月くらいなら周りに冷たくされても何とかいけるんじゃないですかね

⏰:11/11/21 11:23 📱:SH005 🆔:bVYisN1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194