今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#116 [名前のない生活]
彼氏が家にきてなぜか洗面所にいてお風呂から出てきた私のお姉ちゃんの胸を触ってDと言った。それをお母さんから聞いた私は激動して彼氏をビンタしまくってた(>_<)
意味もなく彼氏がむかつくwww

彼氏ごめん!

⏰:12/02/21 16:35 📱:SA001 🆔:gJxY0Cdc


#117 [名前のない生活]
>>116 激怒 ごめん

⏰:12/02/21 16:37 📱:SA001 🆔:gJxY0Cdc


#118 [名前のない生活]
とんでもない悪夢だった。
会社にいて倉庫から女の刃物で刺されたような声が何回も聞こえてきて、見に行ったら案の定血の海。
人を殺したくないのに殺したくて仕方ない女の人?みたいな人から妹を必死に守りながら、女の人も助けようとする夢。腕4回くらい切りつけられて、妹も女の人に仕返しみたいな感じで切りつけたりする夢だった。はっきり内容覚えてて、すごい怖くてまた見るかと思うと怖くて寝れない(´;ω;`)眠いのに

⏰:12/02/23 02:21 📱:F05C 🆔:ebfkgGgs


#119 [名前のない生活]
>>115
ワロタww

⏰:12/02/23 02:26 📱:Android 🆔:Daq1dqs6


#120 [!]
映画の28週後みたいな夢だった
逃げて続けてゾンビやべぇぇえええwww
って、思いながら何故か銃を乱射してて
後ろ振り向いた瞬間に首千切られて殺された。
起きたらイヤホンが首に巻きついていた

⏰:12/02/23 02:27 📱:iPhone 🆔:Hhhp7l2M


#121 [名前のない生活]
ハイチュウを食べてて銀歯がとれる夢(*´つω・`*)ハイチュウに限らず何かを食べてて銀歯とれる夢が最近多いですw

⏰:12/02/24 21:43 📱:G11 🆔:wcx73cjo


#122 [飴]
里芋を掴んで舐めてる夢見たwww
はいわかってますwwww

⏰:12/02/24 21:57 📱:SH705i 🆔:WPIYkrXI


#123 [名前のない生活]
親が美味しそうにラーメンたべてたからってだけでチャーシュー切るだけの仕事に就いて
厚くて美味しそうに切りたいのにどうしてもスライスハム並みの薄さにしか切れなくて毎日悩んでなく夢だった

⏰:12/02/26 13:54 📱:F01A 🆔:PvZk0k02


#124 [名前のない生活]
小森○と友達で自宅に泊まりに行き唐揚げを作ってあげた夢見た
ちなみに小森○嫌いw

⏰:12/02/27 18:28 📱:Android 🆔:.pOEhyOc


#125 [名前のない生活]
中学の時の男友達2人と会場?みたいなとこ入ったら
サイン会があって、木村カエラ、菜々緒と後一人男性有名人が居て3列に別れててた。
何故か私はカエラの列に並んでサイン書いて貰ってた。


急に場所変わって田舎の家に1人で居たら急に隣の部屋からポケモンのサイホーンが出て来て
追いかけてきたから本気で逃げた。家から庭に出たけどサイホーンも庭に来て突進してきたけどギリギリで避けたら崖になってるとこから落ちた。とこで終わった

珍しく凄い覚えてるw

⏰:12/03/01 08:44 📱:T003 🆔:qqV4Qn3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194