今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#1 [”brother”YASSHI] 11/11/06 12:58
今日は覚えてない

#645 [名前のない生活]
田中美保、仲川希良とあともう一人名前忘れたけどその辺りの人達と焼肉屋でまったり飲んでる夢

⏰:17/02/28 18:11 📱:HTV31 🆔:Qi69dmS2


#646 [名前のない生活]
引っ越しで業者に荷物も運び出してもらって最後のチェックをしようと空になったはずの部屋に戻ったら風呂で喋る死人が入浴中だった夢
最期に体を綺麗にしたかったんだと

⏰:17/03/11 14:13 📱:HTV31 🆔:onr8jPxY


#647 [名前のない生活]
デッサンも構図も狂ってる少女漫画のイケメンみたいなやたら細身で高身長の体になった夢。
バランス悪いし傍目にも気持ち悪いし何かカクカク腰砕けみたいになっちゃうしで、まあとにもかくにも酷いもんだと嘆いてた。

⏰:17/03/12 08:59 📱:HTV31 🆔:hAbobaMk


#648 [名前のない生活]
企画でAV女優の波多野結衣と居酒屋デートしてる夢
何だかんだと楽しい一時だったけどそれをロンブー淳が別室で見て笑ってた

⏰:17/03/23 05:11 📱:HTV31 🆔:Z/SmX05c


#649 [名前のない生活]
お店でご飯食べてたらカウンターの中の女の子が調理器具で指をケガしたので応急処置でお裁縫道具の針と糸で傷口を縫い合わせてくれと頼まれた。
可愛い子なのにワイルドだなと思ったが傷口を見て驚いた。
第一関節と第二関節の間の肉と骨がすっかりなくなって皮膚だけで繋がってる状態。
しかも何がどうなってるのやら第一関節から先の指先も中は空洞になってる。
こりゃ俺の仕事じゃないと匙を投げる夢。

⏰:17/06/29 14:51 📱:HTV31 🆔:jAqY0f2E


#650 [名前のない生活]
掃除機かけてたら部屋の隅の床や壁にびっしりと山中とかで見るような得体の知れない虫がびっしりと張り付いてる夢を見た

⏰:17/07/13 18:03 📱:HTV31 🆔:JGeOAN2s


#651 [名前のない生活]
“回転病”になる夢
“回転病”とは身体のどこかしらの細胞が不自然な回転を起こし、初期症状として目が回る感覚に襲われる。
原因は不明で治療法ももちろん無く発見もほぼ不可能と言われるほどに非常に困難である。
最終的にその細胞の回転が引き起こす渦に飲み込まれて肉体そのものが消滅する。
発症から早ければ3日、遅くとも半年で完結すると言われる不治の病である。

⏰:17/09/19 10:03 📱:HTV31 🆔:ZV5z0Fko


#652 [名前のない生活]
小学校の友達がおれの集めてるビックリマンカードがほしいらしくてドラゴンボールのカードと交換してくれないかって銭湯で言われた

⏰:17/09/19 20:22 📱:SO-02C 🆔:uX3HYPJ.


#653 [名前のない生活]
>>625-626

⏰:17/09/19 20:49 📱:SO-02C 🆔:uX3HYPJ.


#654 [名前のない生活]
卯水咲流とお付き合いすることになった。
ムッチリ好きの俺としては細身の身体に物足りなさを感じつつも何だかんだ好きなタイプだったから浮かれてた。
そして女友達の一部からは「私らは何だったのよ」とボヤかれたけど「何だったも何もそう言えるだけの事なんて無かっただろw」とか思ってた。

⏰:17/09/30 09:00 📱:HTV31 🆔:qzUQTxZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194