今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#635 [名前のない生活]
ペヤングの冷やし水餃子ラーメン(カップ麺、おつとめ品で3個1000円)を買う夢。

調理には何故かさらに別の容器が必要になるのだけど、これも何故かその容器は惣菜コーナーのミニミニ焼き肉丼(小鉢サイズ)として使用、販売されていて、しかもペヤング一食につきミニミニ焼き肉丼5個を購入しないといけない。
飛ぶように売れるペヤングとミニミニ焼き肉丼のセットを買い漁る人達に俺も負けじと買い物カゴに商品を放り込んだ。

⏰:16/10/10 19:28 📱:HTV31 🆔:7kEwC2CE


#636 [名前のない生活]
ドーム型で手の平サイズの小型簡易スチールパンみたいな楽器でコロブチカをひとりで演奏する夢。
両手にはめるグローブの指先には金具が付いてて左手でパーカッション、右手はマンドラで「意外とやれるもんだな」とひとりノリノリだった。

⏰:16/10/15 01:30 📱:HTV31 🆔:E8QCaGGs


#637 [名前のない生活]
この前買ったバリカンで早速ボウズにする夢。
だけど右サイドやったところで電池切れになってしまっておしまい。
「安物ってダメねー」って思った。

⏰:16/10/21 13:20 📱:HTV31 🆔:mDkYLeNo


#638 [名前のない生活]
フェリーに乗ってたら何とかいう俳優が俺の財布をポケットから抜こうとしたのでその腕を掴んでねじ伏せた夢

⏰:16/11/27 05:47 📱:HTV31 🆔:8ze3WmhY


#639 [名前のない生活]
ドンキホーテで「がっちり買いましょう」みたいな素人参加企画に強制参加させられる夢。
3人で1グループなんだけどメンツが全員見ず知らず。偏頭痛持ちで引きこもりの男と、俺並みにやる気のない上下スウェットの寝起きのヤンキー。
そしてスタートと同時に姿を消すヤンキー。続いて偏頭痛を起こした男が姿を消す。
一人残された俺は逃げるに逃げられずハイテンションな司会とテレビカメラの餌食となった。
そしてタイムアップ。俺は空っぽのカゴを集計台に乗せて帰った。

⏰:16/12/11 15:10 📱:HTV31 🆔:gflfZBlk


#640 [名前のない生活]
カオナシの後片付けに時間が掛かり、ミドリの列車の到着が遅れてやきもきしてる夢

⏰:17/01/08 06:36 📱:HTV31 🆔:toDUxuLQ


#641 [名前のない生活]
菅田くんとHしてる夢をみたけど
旦那さんに悪いなって思ってた
妄想すると顔が恥ずかして熱くなってしまう

⏰:17/01/26 02:23 📱:Nexus 6P 🆔:djLV.JKM


#642 [なた]
きっしょ(笑)死んで(笑)

⏰:17/01/26 03:19 📱:iPhone 🆔:DsLVeTaA


#643 [名前のない生活]
コースをショートカットしようと砂丘方向に車を走らせてたらその真ん中にローソンを見つけた。
駐車場に車を停めて辺りを見回したら気持ちいいくらいに周りには何も誰も見当たらない。
それがこの場所を一人占めしたような気分にさせたので全裸になって雄叫びを上げ、砂を蹴り上げながら全力疾走した。すごく爽快で気持ちが良かった。
脚を交互に繰り出す度にチ○ポが左右にペッチンペッチンと当たるのが何故か楽しくてさらに豪快に走った。顔はニヤついてたと思う。

すると犬を散歩中のオジサンと鉢合わせした。
オジサンに「コラ!服を着ろ!」と怒られたので「ご、ごめんなさい!」と謝りながらUターン。

そんな夢。

⏰:17/02/08 04:21 📱:HTV31 🆔:JA8zlmEE


#644 [名前のない生活]
家のなかを空中で泳いでて
松本人志がそれみて笑ってる夢をみ

⏰:17/02/15 22:43 📱:SO-02C 🆔:FDF2xeZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194