今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#177 [名前のない生活]
ドラゴンの骨が・・

⏰:12/04/09 10:52 📱:F05C 🆔:JwwbTMCU


#178 [名前のない生活]
Mステ出演

⏰:12/04/09 12:10 📱:P02A 🆔:lcUbt1o.


#179 [名前をなくした女神]
チョー分厚いステーキを食べる夢しかも隣には元祖大食いの人が…という夢
夢なのに気持ち悪くなった

⏰:12/04/09 12:28 📱:P06C 🆔:ffYFV2S2


#180 [名前のない生活]
何故か私がドラマに出させて頂けるという設定で、しかも主演が山ぴー。私が現場入りしたら山ぴーがいて、めちゃドキドキしてたの覚えてる。そんで、撮影の休憩中に何故か戸田えりかがいたの覚えてる。あれが正夢だったら、撮影どころじゃなくてめちゃくちゃなことになってると思う。山ぴーの共演とかやば。

⏰:12/04/09 13:01 📱:PC/0 🆔:mBuuVdKQ


#181 [名前のない生活]
学校で私が問題児みたいな子になっててバイト先のS君も問題児で一緒になって学校から逃げてく時に仲良くなって?それからイチャイチャしててwそしたらなんとS君との赤ちゃんが生まれたwwしかも男の子と女の子2人も!でもなんでか嵐の櫻井翔との赤ちゃんも産んでたw意味わかんなかったww

⏰:12/04/11 09:39 📱:N906imyu 🆔:mwgmTx32


#182 [名前のない生活]
好きな人のスマホを勝手にいじって、メールの私のフォルダの名前が、「○○(名前)、スタイル抜群、かわいい」でテンション上がった夢wwww

⏰:12/04/11 10:43 📱:SH05C 🆔:iH4vQHPY


#183 [名前のない生活]
彼氏と同棲してるのに、何故か彼氏似(似というかもう彼氏の顔そのまんま)の先生の家に泊まりにいってる夢だった

⏰:12/04/11 11:21 📱:943SH 🆔:NgTyPs0o


#184 [名前のない生活]
キスマイの北山が「エッチしたい」って嘆いてる夢見た。

⏰:12/04/12 21:19 📱:P02B 🆔:HA68/f52


#185 [名前のない生活]
なるほどハイスクール見てる途中に寝ちゃった私。
友達と買い物いったら財布を忘れてたちまちは友達にお金を借りて購入。次の日?またその友達と買い物へ。私はまた財布を忘れる。そしたらなぜかロンブー淳が登場。そして淳がお金を貸すか断るかを私の友達に聞いてて結果は"ごめんなさい、もう信用できません"。
信用を無くした事と自分の情けなさと大好きな淳にそんな姿を見られたショックで号泣。すると優しく抱き締められなぜかキス‥ww
そこで目覚めたんだけどなるほどハイスクールまだやってて淳が映った時、すっごい恥ずかしい気持ちになった。幸せだった。
※実際はお金借りてません(・・;)

⏰:12/04/13 00:44 📱:Android 🆔:gCjLdhdk


#186 [名前のない生活]
また飛行機墜落の夢みた…

⏰:12/04/13 11:02 📱:P03A 🆔:D9i6ub5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194