今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#206 [名前のない生活]
働いてる店の常連さんと地元の駅で会って、お互い恋人を見送りに来て、見送ったあとにふたりで肩組みながら帰っていく夢。意味わからんかった…

⏰:12/05/02 16:58 📱:Android 🆔:LY4nBeks


#207 [名前のない生活]
上地雄輔が兄貴と友達で家に遊びにきた。そして仲良くなり付き合う感じになったwでもなんか上地雄輔の事が信じられず逃げ出す。そんな私を必死に追い掛けてきたw私は物陰に隠れて私を探してる上地雄輔の姿を見て惚れ直し仲直りしたwなんか不思議な夢だったけど上地雄輔好きだから嬉しかったー!!!!

⏰:12/05/03 08:02 📱:N906imyu 🆔:WBJp/R4w


#208 [名前のない生活]
高校の時の部活の友達とカラオケに行く夢。なんかすっきりしない!忘れよう!

⏰:12/05/03 08:06 📱:iPhone 🆔:r0cHd.Bw


#209 [名前のない生活]
赤ちゃんが出来る夢、結局は妊娠してなくて、二人ともショック受けてた。いつか妊娠だけ正夢になるといいな

⏰:12/05/03 08:08 📱:SH02A 🆔:Kk7lKnJc


#210 [名前のない生活]
友達のチワワがトイレの便器で溺れる夢
なぜかそれを素手で助ける自分

⏰:12/05/03 13:39 📱:SH01A 🆔:OHfdcrvU


#211 [名前のない生活]
すっごいエロいキスしてたw

⏰:12/05/03 14:32 📱:Android 🆔:YTv6Idbs


#212 [名前のない生活]
芸人の有吉と部屋でイチャイチャしてる夢見たんだけど、頭撫でられたりすごい優しかったからちょっと惚れた!

⏰:12/05/03 23:35 📱:SH02A 🆔:KfYCN5g6


#213 [名前のない生活]
今日は殺人を犯す夢かぁ。猫とかも残虐に殺して逃げちゃうの。恐かったよ(;_;)

⏰:12/05/04 09:59 📱:SH02A 🆔:9ZslChn2


#214 [名前のない生活]
安田章大?が出てきてすごい優しかった!ジャニーズ興味無い自分だけど昨日のパパドル特別編で見て余程印象に残ったのかも

⏰:12/05/04 10:15 📱:N05B 🆔:DH2wjmU.


#215 [名前のない生活]
最近別れた彼がすでに合コンして美人といい感じになってる夢
仕事途中なのに病院に行って問題になってる夢
どっちも最悪だ…

⏰:12/05/04 10:29 📱:S007 🆔:OMA5cDC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194