今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#220 [遠藤]
きゃりーぱみゅぱみゅに暴言吐いたら、自殺するって言われた…(>_<)

⏰:12/05/11 22:59 📱:Android 🆔:jOHHEXGs


#221 [名前のない生活]
桐谷健太と付き合っててラブラブしてる夢。幸せすぎた〜起きた時の喪失感はんぱない (泣)

⏰:12/05/11 23:19 📱:W64S 🆔:iJc4LsEM


#222 [名前のない生活]
大好きな人が可愛くて綺麗な奥さんつれて家に遊びに来た夢。
美男美女で羨ましくて悲しくて嫉妬した…。

⏰:12/05/12 06:20 📱:Android 🆔:wmf84KK2


#223 [名前のない生活]
ヒトデをいじめたら放火されたwwwww

⏰:12/05/12 12:43 📱:P02A 🆔:rTnTTxMo


#224 [名前のない生活]
好きな人とそうでもない人と自分で3Pしてた…
クソ…好きな人と2Pがよかったぜ

⏰:12/05/12 12:59 📱:SH901iS 🆔:hRu/J1NY


#225 [名前のない生活]
マリーアントワネットみたいな姿で宮殿にいた。
友達?である貴族の私物(何か忘れた)がほしくて、私がちょうだいって言ったら断られた。

ハア?意味わかんないって高飛車な顔で

「私は自分のものを誰かにあげたりなんか絶対しないけれど、
あなたが私にゆずらないなんて信じられないわw」
とか言ってやってたな

↑お前の物は俺のもの、俺のものは俺のものって意味ね

ジャイアン並みの傲慢さでした

⏰:12/05/17 01:18 📱:F08B 🆔:hvl6b0Lg


#226 [名前のない生活]
お父さんが宝くじで2千万当てた。
借金あるのに返済もせず遊んでスッカラカンにするんだろうな〜=3って夢。

⏰:12/05/17 08:52 📱:SH07B 🆔:A6vbcfOs


#227 [名前のない生活]
自分の家にいるのに帰らなきゃ、早く出なきゃってなってる夢

⏰:12/05/20 00:14 📱:iPhone 🆔:.RcssuVo


#228 [名前のない生活]
きょうだい、皆で遊んでた。あ〜目が覚めて、前みたいに戻りたいな…と思ったら、悲しくなった

⏰:12/05/22 06:35 📱:SH011 🆔:2E5JZuaY


#229 [名前のない生活]
昨日とあるサイトでちょっとエッチい女性の画像で小さい鏡にセーラー服を着た女の人が写っててその夜中、堀北真希と男性がドラマみたいな事をしててパッパッって画面変わるたびにセーラー服の人が心霊映像みたいに後ろに居たり横で何か訴えてるように口をパクパクさせてて、急に男性と喧嘩しだして堀北真希が怒って部屋から出てったらカーテンに隠れてた女性が出てきて追いかけてったらそれを追うようにセーラー服の人が出てきて、その手には包丁持ってて怖っかった…すると何処からか「おはようございます。もうすぐで7時になります。」って声が聞こえてきて頑張って重い目をあけてそこで目が覚めた。
ドラマみたいで不思議だったけど、TVもつけてないしそんな目覚ましなんか無いから誰の声だったのかそれも不思議…

分かりづらい文章ですいません。
何か書かないと気が済まなかったので良く分からない人はスルーでお願いします…

⏰:12/05/25 13:01 📱:iPhone 🆔:WjwgVJDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194